公園デビューは早いかなぁって迷ってるママさんいらっしゃいませんかー? | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。


長久手市・春日井のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。


お外が大好きな赤ちゃん、でもまだねんねだし、公園デビューは早いかなぁ、って迷ってるママさんいらっしゃいませんかー?





遊具で遊ぶには、まだ小さいから、公園では赤ちゃんが楽しめないかなぁ、って迷いますよね。


でもね、公園で遊ぶって、遊具で遊ぶだけじゃないんですよ♪


お家の中では触れることのない、砂や葉っぱに触れるのも、気持ちがよくって、赤ちゃんには刺激がいっぱい。^^


DSC_2067.jpg



こんな風に、お外でお友達と一緒にころ~んとするだけでも、いいかも~♡


DSC_2088.jpg



公園デビューは、まだ小さいから無理かなーって迷ってるママ、5月の交流会で、一緒に公園デビューしちゃいませんか?




春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。