春日井のベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
お子さんのイヤイヤ期に、毎日イライラ、「もうーいつまで続くのー「うちの子、イヤイヤっていいすぎじない?」ってお悩みではないですか?
そんなママさんのために、
「もうスーパーでギャン泣きしない!イヤイヤ期の子供への声がけ法が分かる!「らくらく子育て講座 」が大阪で開催されますよ^^

私も一人目で実際に体験してみて、子供のイヤイヤと、私のイライラのガマン比べの毎日に、呆然としましたよ~^^;
でもこれって、イヤイヤ期の意味とか、ちょっとした声かけ法を知っているだけで、ママもお子さんも、ずっとずっと楽に毎日が過ごせるようになるんですよね。
今まさに「イヤイヤ期」でお困りのママ、これからやってくる「イヤイヤ期」に不安を感じてるママ!
GWは混雑するから、お休みをずらして関西方面に帰省予定のママ!
「もうスーパーでギャン泣きしない!イヤイヤ期の子供への声がけ法が分かる!「らくらく子育て講座 」大阪での開催は、5月15日(日)ですよー^^