ベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
朝晩は、すっかり秋らしく冷え込んでいますが、昼間はまだまだ暑いですね。
昨日も、日差しが痛いくらいのなか、ベビーダンスを初体験していただきました^^
「赤ちゃんが軽く感じる」ように、抱っこ紐を装着したら、ベビーダンススタート♪
今回は、ブルースで体をあたためてから、サンバにチャレンジo(^▽^)o
久しぶりの運動に、「おしりに効いてる~」とママ。
ちょっとだけ難しいステップにも挑戦していただき、手もつけてポーズ♪
今月は、ハロウィンということで、ちょっぴり仮装して、「オバケなんてないさ」を踊っていただきました。
ママが頑張ってる間、ベビちゃんたちは、ぐっすり~
最後まで、寝ちゃいました^^
帰ってから、お二人から、「お昼寝を今日やったステップで寝かしつけました。」って、嬉しいメッセージを頂きました。
そして最近、寝かしつけがちょっとタイヘンになってたRちゃんは、ステップしたら、すぐ寝てくれたそうです^^
ママのお悩みが、少しでも解消されたらうれしいなぁ~。
さてさて来月は、脇腹に効くベビーダンスで、いってみようかな^^
◆今この瞬間を残したい!撮影付きふれあい遊び&ベビーマッサージ教室
◆5日間無料メール講座「今から出来る!赤ちゃんと一緒に始める仕事復帰の5つの準備!」
◆最新スケジュール
◆ベビーマッサージ教室
◆ベビーダンス教室(出川町)
◆ベビーダンス(ニコマム☆クラブ 北名古屋教室)
◆cocoetta交流会
ご予約・お問い合わせ
電話:090-8549-2447
メールフォームからは、こちら
お申し込みの際に、最近何か気になること(便秘気味、夜泣きなど)があれば、お書きください。