ニコマム☆クラブでは、3ヶ月以上のベビーちゃんと一緒にダンスができる『ベビーダンス』
あんよが出来る様になった キッズのプログラム『キッズクラス』を開催中ハート

ママもお子ちゃまもスタッフもみんなで一緒に笑顔ふふんっになれる場所を目指してします!

「出産後 運動してないな~」
「ベビー連れでも楽しめる場所ないかな。。。」
「親子でリフレッシュしたい!」
「思いっきり 親子で遊びたい!」

そんな ママさん お待ちしてますきら


●ベビーダンスクラス●     ●キッズクラス●



ニコマム☆クラブ(nicomom☆club)   ニコマム☆クラブ(nicomom☆club)



ニコマム☆クラブについて

【詳細】
中川会場 コチラpush
北名古屋会場→ コチラ
push

【会場MAP】
中川会場 → コチラpush
北名古屋会場 
→ コチラpush

【スケジュール】 コチラpush

【お申し込み/お問い合わせ】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbb43567136647

担当スタッフがお返事します!
お気軽にお問い合わせくださいラブ



ベビーダンスについて→コチラpush
キッズプログラムについて→コチラpush


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-01 08:00:27

心地いいリズムで赤ちゃんぐっすり♪

テーマ:├レッスンの様子
とうとう今年も半年がおわり、
7月になりましたね。


梅雨の蒸し暑さに体が追いつかない今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


こんにちはニコニコ
ニコマムクラブ  ベビーダンス講師の山口です。


今回は、先月中川教室で開催した
ベビーダンス講座をちょっとご紹介しますね〜ウインク



先々月の5月より、
2人目を生んだリピーターママさん達が
遊びに来てくれました!!


懐かしくて、嬉しくて、和んでしまいましたー!!爆笑ラブラブラブラブラブラブ



また、新しい親子さんも来てくれて、
久しぶりにニコマムクラブ、盛り上がりましたよー‼️



かわいいベビちゃん達が勢揃いキラキラ

{0BDD7CC1-B690-438C-BC34-847CDE903450}


みんなそれぞれ個性も出てきて
きゃわゆい〜ラブラブラブラブラブ



月齢の低いベビちゃんばかりでしたので、
ちょっとした布遊びで
『いないいないばあ!』などやってみました!


{8C6F8791-E025-4CA0-9B3C-CCF59E52EA35}


ママの被った布を上手にとる子もいて、
それぞれの反応を親子共々楽しみましたよ〜口笛


{0A3DE605-EF18-4896-909A-822E4ABA540D}


そして、メインはもちろんベビーダンス♡



今回は6月の梅雨らしく、
『かえるのうた』をブルースで振り付けおねがいキラキラ


またもや写真を撮り忘れた私…えーんえーんえーん


でも、ママさん達、上手に踊り上げてくれました〜‼️(本当に写真がないのが残念アセアセ



最後はワルツでクールダウンすると、
汗かくママさん達の胸の中で
ベビちゃん達はスヤスヤ夢心地〜zzzzzzzzzzzz


充実したレッスンとなりました〜キラキラキラキラキラキラ



ママの産後エクササイズだけじゃなく
赤ちゃんの寝かしつけにも最適なベビーダンス

ぜひ、いろんなママさん達に体験して欲しいな♡



来月は第2金曜日に開催‼️

お日にちお間違いないようお越しくださいね☆





《 中川教室 》

富田北地域センター2F第二会議室
(名古屋市中川区吉津4-3201 富田北プール隣り)


7月14日(金)

    ベビーダンス  11時~12時
 
※2階第二会議室にて行います。



《 参加費 》
はじめてさん      800円
リピーターさん  1200円



《 持ち物 》
いつものお出かけの用意、赤ちゃんとママの飲み物、汗ふきタオル、体温計、バスタオル、抱っこひも


お申し込み/お問い合わせはこちら→

https://ws.formzu.net/fgen/S29986264/

または

bbd2014ryth@gmail.com(山口)まで








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-22 23:43:27

人気の曲で踊りました〜(о´∀`о)♪

テーマ:├レッスンの様子
お久しぶりの投稿です!

こんにちは
ベビーダンス講師の山口です!

今日は弥富市の支援センターにて
ベビーダンス講座を開きました!!

{1ACEA77A-65B1-40A0-B00E-AD030BE6A46B}



今日は、8組の親子さんが参加されて、
しょっぱなから緊張&ワクワク(*^ω^*)♡


いつもどおり、ふれあい遊びからはじめると、
ママさんも赤ちゃんもリラックスしてくれた様子♡


今回は特に、産後の骨盤調整や
抱っこ紐の正しい装着方を念入りにお伝えしました。

すると、『抱っこ紐の正しい装着方なんてしりませんでした!』と言う声や、


『産後の身体のメンテナンス方法を教えてもらって、大変勉強になりました!』

など、ダンス以外の感想もたくさん頂きました!!


このように、ベビーダンス講座では、
ダンス以外にも抱っこ紐の装着方法や産後ママに必要な情報を
お伝えしています。


産後の身体が気になってるママさん!
ぜひ、お話だけでも聞きにきてくださいね!!!



さてさて、今回はブルースで
みなさんも良く知っている、ジブリの曲で一曲踊りあげました!!
{B081D616-43DE-4A92-B284-17031D367B81}



みんなが知っている曲だったので、
すんなり曲に入れたようです。(^◇^)♪


{80036FD0-90E8-4F4B-A729-BD99D46DF846}


ブルースって、ちょっとコツがあって難しいけど、
みなさん楽しんで踊ってくれたようで一安心♡

お家でも活用して頂ければ嬉しいです!



さてさて、来月の予定が出ましたので、
ご連絡しますね〜(о´∀`о)♪ 



《 中川教室 》

富田北地域センター2F第二会議室
(名古屋市中川区吉津4-3201 富田北プール隣り)


7月14日(金)

    ベビーダンス  11時~12時
 
※2階第二会議室にて行います。



《 参加費 》
はじめてさん      800円
リピーターさん  1200円



《 持ち物 》
いつものお出かけの用意、赤ちゃんとママの飲み物、汗ふきタオル、体温計、バスタオル、抱っこひも


お申し込み/お問い合わせはこちら→

https://ws.formzu.net/fgen/S29986264/

または

bbd2014ryth@gmail.com(山口)まで













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 09:00:22

母の日のプレゼントは…♡

テーマ:ブログ
日に日に暑くなってきますね。
体調管理の難しい今日この頃。
みなさん、お元気ですか〜?!♪( ´θ`)ノ


こんにちは
ニコマムクラブの山口でございます。


今回もレッスンネタではなく、
我が家のささやかな出来事を紹介させて頂きます。


先日の日曜日は『母の日』でしたね、
最近、お手伝いにハマっている娘が、
私のために料理を作ってくれるとか?( ;∀;)

おまかせして、ひと休みしようと思ったのですが、
そこはまだ小学一年生、、、

ひとりで料理できるはずもなく、結局わたしもサポート(作る)ハメに、、、(;´Д`A


にんじん切って〜
じゃがいも切って〜
涙がでるから玉ねぎと切りにくいお肉は
「ママ切って〜」とのこと。トホホ…


そのかわり、玉ねぎは半きつね色で
甘みがでるまでじっくり炒めてくれました!

{B6C5FF9D-105B-421A-B857-B64DC74EA798}


その後は、あれよあれよと手際よくやってくれて、
美味しいカレーが出来上がりましたとさっ!!


{10CAB288-76FC-4DB8-A870-118E7A6F9203}


ちなみにこのエプロン♡
『chiko』さんの作品♡(*≧∀≦*)♡

娘が一目惚れして購入!

エプロンに三角巾とそれらをしまえる巾着もついた3点セットo(๑>◡<๑)o♪

{0DEBF69B-4226-4011-996C-A4C63E0BAA88}

娘は、お米を研ぐときでも着用しています。
(おいおい、お米研ぐくらいで必要か〜!?と、毎回突っ込む私、、、)


エプロンアップにすると、こんな感じ♡

{A2D39323-1395-4E15-B094-DDE32A8E0A32}


おもちゃ箱ひっくり返したような可愛いらしい絵柄にフリル♡
娘の好みにドンピシャ!!!


前回からご紹介している『chiko』さん。


今週末にSORAIROマーケットに出店するそうです!!


お時間ある方、またご興味ある方は、
ぜひ遊びに行きませんか?(*´∇`*)♪

きっと、素敵な作品に出会えること間違いなしですよ〜

{6447A17C-C3C7-4023-978D-58C441720135}


こ〜んな素敵な移動ポケットもありますよ〜(新作♡)↓↓↓


{EC8E2FDC-526A-4416-A351-4A1522C8DA78}


開催日   5月19日〜20日

時間      10時〜15時

場所     高台寺小学校東
(愛知県津島市神尾町字江西61番地近く)


可愛い子供服やエプロン、雑貨やヘアアクセなど
素敵な作品がいーっぱいですよ〜(^O^☆♪


さてさて、今月のニコマムのレッスンも
明日開催!!

まだ空席ありますよ〜♪( ´θ`)ノ



《 中川教室 》

富田北地域センター2F第二会議室
(名古屋市中川区吉津4-3201 富田北プール隣り)


5月19日(金)

    ベビーダンス  11時~12時
 
※2階第二会議室にて行います。



《 参加費 》
はじめてさん      800円
リピーターさん  1200円



《 持ち物 》
いつものお出かけの用意、赤ちゃんとママの飲み物、汗ふきタオル、体温計、バスタオル、抱っこひも


お申し込み/お問い合わせはこちら→

https://ws.formzu.net/fgen/S29986264/

または

bbd2014ryth@gmail.com(山口)まで

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Homeニコマム☆講座予約状況会場☆mapお問い合わせリンク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。