鎌ヶ谷の梨。 | 理学療法士のいる「ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス」   ここ笑みデイサービス

理学療法士のいる「ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス」   ここ笑みデイサービス

鎌ヶ谷市にある、ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス。理学療法士による専門的なリハビリを中心に、在宅復帰を目的として調理・洗濯・掃除などもリハビリ化しております「ここ笑みデイサービス」の日常をお届けするブログです

今日も外の気温は高く冷たい物が食べたくなりますね!!


今日のおやつは梨をいただきますニコニコ


利用者様に皮むきしていただきおやつ準備して頂きました~


とっても冷え冷えで美味しそー!!



余談ですが…

九州出身の私は千葉の梨がとても美味しくて、毎年梨の時期が楽しみです。

今ではフルーツで1番大好きになりましたラブ


旬のものを頂いて季節を感じて…

利用者様と一年通して楽しみがモテるような毎日を過ごしていきたいですね!!!!