今日の様子 | 理学療法士のいる「ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス」   ここ笑みデイサービス

理学療法士のいる「ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス」   ここ笑みデイサービス

鎌ヶ谷市にある、ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス。理学療法士による専門的なリハビリを中心に、在宅復帰を目的として調理・洗濯・掃除などもリハビリ化しております「ここ笑みデイサービス」の日常をお届けするブログです

久しくブログ更新できていなかった間に、庭の畑や向日葵が大きく育ってました~!!

遅咲きですが、小ぶりな向日葵。

ジャングルのようなトマトの成長💦

屋内では皆でデイサービスのパンフレット作りです!!
順番通りにホチキス止めする為、皆必死ですニコニコ

スッキリしない空模様でしたが、1日楽しいお時間でしたおねがい