そろそろ梅雨明け | 理学療法士のいる「ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス」   ここ笑みデイサービス

理学療法士のいる「ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス」   ここ笑みデイサービス

鎌ヶ谷市にある、ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス。理学療法士による専門的なリハビリを中心に、在宅復帰を目的として調理・洗濯・掃除などもリハビリ化しております「ここ笑みデイサービス」の日常をお届けするブログです


今週も楽しく笑いの多い時間を過ごさせていただきました!!

今日は突然雨が降ったり、晴天になったりと空も忙しい様子です😭

週末は各地お祭りや花火大会もあり夏本番ですね。

ここ笑み農園では日照不足もありましたがすくすくと育ってこれまで
きゅうり。ナス。ピーマン収穫しました~🥒

来週もたくさん収穫して美味しく食べたいと思います!!


来週も皆さんの笑顔お待ちしております♡