ここ笑み敬老会 | 理学療法士のいる「ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス」   ここ笑みデイサービス

理学療法士のいる「ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス」   ここ笑みデイサービス

鎌ヶ谷市にある、ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス。理学療法士による専門的なリハビリを中心に、在宅復帰を目的として調理・洗濯・掃除などもリハビリ化しております「ここ笑みデイサービス」の日常をお届けするブログです

本日は敬老会をしました!!!!

利用者様への感謝の気持ちを込めて精一杯やらせて頂きました爆笑

午前は全員でレクリエーション。
個別機能訓練はどんな時でもやって頂きます笑い泣き

その間、お昼ご飯作り。
【ここ笑みお祝い膳】

☆お吸い物
☆お赤飯
☆お刺身
☆だし巻き玉子
☆紅白かまぼこ
☆紅白なます
☆煮物
☆天麩羅

残さず皆さん完食です!!

午後はボランティアさんの【鼓調連】こちょうれんさんのご協力いただきました。(ありがとうございます♡)

太鼓や竹笛での演奏。

南京玉すだれ



多くの演目を披露して頂き、利用者様の歌声も響き楽しいお時間が過ごせましたラブ

その後は皆さんへプレゼントを渡し、おやつを召し上がって頂きました!!

涙を流される方、笑顔で喜ばれる方もいる中で
スタッフもこれからもたくさんのエネルギー頂きました!!




また、来年も皆さんとお祝いできますように…
1年間無病息災で頑張っていきましょうーーー!!!!

少し早いですが
敬老おめでとうございます♡