一安心 | 巨大卵巣嚢腫と戦ったブログ

巨大卵巣嚢腫と戦ったブログ

粘液性の卵巣嚢腫(一部充実性)の手術についての体験談ブログです。





この日は嚢腫マーカーの結果を聞きに、病院へ行きました。



いよいよ、専門医の新しい先生とご対面です!






診察室へ呼ばれて入ると
ダンディな(笑)優しそうな先生がいらっしゃいました(∂∂)





先生はまず、今回の私の卵巣嚢腫の状態やこの病気の再発率などを教えてくれました。


そして嚢腫マーカーの結果も問題はなかったようで、
もう一度MRIを造影剤を使って撮り直すことになりました!


嚢腫マーカーが、とんでもない数値を叩き出すんじゃないかと不安だったのでここは一安心…!






でも、もう一度あのうるさいMRIをやるのか…と
少し憂鬱になりながら帰宅しました。




Android携帯からの投稿