一生懸命人のために頑張ってる私がどうして感謝されないの? | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

毎日、一生懸命家事や子育てを頑張っているのに、誰も感謝してくれない...

 


そんなお悩みもフラクタル心理学ではスッキリ解消できます。

 


一生懸命人のために頑張ってる私がどうして感謝されないの?

 


こんな時は本当に悲しくなりますね。

 


このような気持ちを放っておくと、自分のことを認めてもらいたいがために体調崩してしまったりすることも。

 


周りの人によく頑張ったねと言われて、目標達成❗️😨

 


自分が今味わっている苦しみは、かつて誰かに味合わせた苦しみという法則を使うと、シンプルに問題は解決できます。


 

私たちは、自分が当たり前にやってもらっていることには、なかなか気がつかないもの。

 


一生懸命頑張ってるのに、誰も感謝してくれないと思う時は、自分が誰かが目の見えないところで自分のためにやってくれている働きに気づき、感謝しなくてはいけない時かもしれません。

  


一番身近な人こそ、当たり前だと思ってしまいがちですね。



夫、親、兄弟当たり前にやってもらっていることに気づいて感謝する。


そんな視点で過ごしてみると、その思いがあなたに戻ってきますよ。



今日は、フラクタル心理カウンセラーの皆様のグループフォローでした✨



スピリチュアルや心理学、潜在意識などいろいろ学んだけれども、なかなかすっきりしない方は、ぜひフラクタル心理カウンセラーにご相談くださいね。



家族関係や体調不良でお悩みのかたは、新大阪で開催するこちらのグループセッションで個別にアドバイスさせていただきます。


TAW脳を構築する二日間、大阪開催

詳細・お申し込みはこちら



 

初めての方は、マスターコース入門講座からご受講くださいね。 

こちら

 

マスターコース無料体験会はこちら

 

 

林浩子が担当する講座はこちら

 

林浩子の個人セッションはこちら

 

林浩子のYouTubeはこちら

 

 

2024年6月21日・22日 

フラクタル心理学WEST2周年記念

大阪開催の講座・お茶会など詳細はこちら