成功する方法よりも、なぜうまくいかないかを学べ! | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

仕事で大躍進したいならば、まずはうまくいかない方法を学べ!

 


今日は、私が好きでたまらない...フラクタル心理学マスターブレインインストールプログラム、MBIPのグループフォローでした。



MBIPを受講された皆様が、この1年間のフォローを活用して、法人設立、出版依頼、使命に目覚める、インバウンド顧客からも人気、などどんどん大躍進されています。

 


表層意識と深層意識の思いが一致すると、現実化はスピードが早い!と言うことを受講生の皆様が見せてくださっています。



フラクタル心理学のMBIPではうまくいく考え方を取り入れる前に、うまくいかない考え方を止めることを重要視しています。


 

うまくいかない考えのまま、うまくいく考え方を取り入れようとしても、書いた文字の上に文字を重ねるような感じで、効率が悪いから。 



結局、矛盾した相反する方向性を持ったエネルギーを持ったまま頑張っても現実は動きません。


 

やることよりも、やめることを先に決めるのが大事..,だと私は確信しています。



これは、マスターコース入門講座で学ぶエネルギー保存の法則が関係しています。



リーダーシップコースでもやります。

それだけ重要なことなんですね。



何かを得たければ、何かを手放す。



これは一般的にもよく言われていることですが、宇宙の真理です。 



仕事で成功するためには、このエネルギー保存の法則の理解がとても重要。


 

矛盾した思考を見つけて、方向性を一致させること。

 


成功したいと願っていながら心のどこかでは、楽したい気持ち、誰かに頼りたい気持ち、悲劇を望むなど、裏腹な自分がいます。



そんな時、いくら望んでも頑張っても人生が思い通りに進みません。



自分の本当の願望に向けて、潜在意識のエネルギーを同じ方向に向けるとスムーズに現実が変わりますよ。



特に仕事の成功は父親との関係が非常に影響を与えていますので、父親に対する否定的な思考は、成功したいと願う自分の思考と矛盾している場合が多くあります。



父親は大したことがなかった

父親は仕事ばっかりして、家庭を顧みなかった

父親は仕事のストレスで病気になった



このような思いが、自分の仕事の成功の足を引っ張るのです。



脳には主語がないので、自分は大したことがないと自分を卑下していたり、仕事をする事は悪いことだという思い込みがあり、その思いは、やがて自分に降りかかってきます。

 


これから仕事で少しずつでも飛躍していきたいという方は、父親との関係をもう1段深めると、潜在能力が開花します。



あなたの中に眠る人生の成功の創造力が目覚めさせたい方は、新大阪で開催するこちらのグループワークにご参加くださいね。




TAW脳を構築する二日間、大阪開催

詳細・お申し込みはこちら



 

初めての方は、マスターコース入門講座からご受講くださいね。 

こちら

 

マスターコース無料体験会はこちら

 

 

林浩子が担当する講座はこちら

 

林浩子の個人セッションはこちら

 

林浩子のYouTubeはこちら

 

 

2024年6月21日・22日 

フラクタル心理学WEST2周年記念

大阪開催の講座・お茶会など詳細はこちら