不健康を創るのは、未熟なエゴの仕業 | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

美容・健康コースを開催しました。

 

image

 

たった一日で、潜在意識の変化を体感いただける美容・健康コース。

 

 

私たちは、「人は老化するもの」という当たり前のような「思い込み」を持っています。

 

 

「当たり前」に思っている常識をくつがえすのがこの講座の大きなポイント。

 

 

表面的に「いつまでも若く!」といくら思っていても、深い「思い込み」が現実化しますので、「人は老化するもの」と思っていると、思いとは裏腹に早く老けてしまうからです。

 

 

このような思い込みを解除するのが美容・健康コースです。

 

 

子供の頃に感じた恐怖や不安も誘導瞑想でお掃除します。


親が早く亡くなっていると、自分がその年にちかづくと不安がでてくるのでそのような思いもお掃除します。


潜在意識に生き生きとした若さの泉を創る誘導瞑想をして活力ある人生を送る脳の回路を増やします。

 

 

不健康を創るのは、未熟なエゴの仕業です。

被害者意識や怒りでいっぱいのとき、自分では感情をコントロールできず、一日のほとんどを未熟なエゴの声を脳に響かせているのです。

 

 

それを何十年も続けていたら...そりゃ疲れますよね。

 

 

でも、自動操縦に反応するので、「わかっていてもやめられない!」というループに入ります。

 

 

そのような方は、ぜひ、マスターコースを受講されるのと合わせて、個人カウンセリングを受けていただくとよいです。

 

 

理由は、マスターコースを学ぶと、大人の視点を持てるようになります。この視点があると、まずは理屈でどのようにしたらよいのか選択できるようになります。選択を変えると現実は変わります。

 

 

でも、被害者意識や怒りが多い時は感情が納得しないと実際に現実の変化はおきづらいです。

ですので、「頭ではわかるのですが」「腑に落ちません」という感じになるでしょう。

 

 

でも、そのプロセスも必要なので、それはそれでOKです。

と同時に、カウンセリングでしっかりと怒りの解放をする必要があります。

 

 

感情が現実を創る大きな原動力だからです。



怒りを隠しもったままでは、繰り返し怒りを感じる現象を創り出すでしょう。

 

 

深層意識に押し込めた、怒りをしっかりと吐く。

ノートに書くのおすすめ。

 

 

このプロセスは、個人カウンセリングでできますので、学んでも変わらない、一人でやるのはむずかしいという方は、フラクタル心理カウンセラーの個人セッションを受けていただけるとよいと思います。

 

 

被害者意識や怒りを解放し、健康に生き生きと毎日を楽しみながら夢を叶える人生にしましょう。

 

 

初めての方は、マスターコース入門講座からご受講くださいね。 

こちら

 

マスターコース無料体験会はこちら

 

 

林浩子が担当する講座はこちら

 

林浩子の個人セッションはこちら

 

林浩子のYouTubeはこちら

 

 

2024年6月21日・22日 

フラクタル心理学WEST2周年記念

大阪開催の講座・お茶会など詳細はこちら