富山開催 マスターコース上級講座修了 | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

3日間担当させていただいたPROGRES様主催、フラクタル心理学マスターコース上級講座が本日修了いたしました。



すでに自分の中にあったのに

当たり前すぎて

見えていなかった

自分の可能性、



そして本当に望んでいた

生き方に気づかれた

3日間でした。



6人の受講生のみなさまの

深層意識が創り出す

ストーリーは、

感動しかなく、




その思いがフィードバックされた

感動の人生が展開していくのが

楽しみです。





受講くださった皆様、



マスターコース修了、

おめでとうございます!



受講生の皆様を

ここまで牽引されてきた

主催の山田佐代子先生、

ありがとうございます💕


受講生の皆様からの愛💕

たくさんいただきました。



本当に望んでいた人生を

可能性を存分に発揮して

謳歌なさってください!


........................

明日、オンラインで開催します。

フラクタル心理学を学び始めて12年。

その中で、どういうことをしてどのぐらいの期間でそうなったのかなど

体験談をたっぷりお話しします。

 


使命を生きるために、

実践したアファメーションも

お伝えします。

お申し込みはこちら


お申し込みはこちら

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

初めての方は、マスターコース入門講座からご受講ください。 

こちら

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

たくさんのお申し込みをいただいています。

Amazon発売記念セミナー

詳細はこちら