【大阪】人間関係改善!仕事運&家庭運アップ!人生が好転する思考術” | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

最近切に思うことは、

脳のどの部分をどれだけ使うか?


理論的に考えて、

切り替えをすると、

無駄な思考回路を早く断ち切れるということ。

 

マスターコース入門講座では、

エネルギー保存の法則から、

優先順位を決める重要性を

学びます。


24時間、

何にエネルギーを注ぐのか?


これを別の表現で考えると、

24時間、

どの脳の回路を使うのか?


それによって、

現実化のスピードが変わります。


そのときに、

やること=望みに

意識を向けるよりもまず先に、



やめること=

よこしまな思い

強い思い込み

に取り組む必要があります。


これをやるのが

マスターコース初級です。


例えば、

ついカッカと怒って引きずってしまう。

自分はダメだと責めてしまう。

どうせ私なんてと落ち込む

このような感情がやめることになります。


結構、一日をしめていませんか?

でも、安心してください。



初級でつくる

自分専用の修正文を読めば、

ここから解放されますよ。



そして、断ち切ったら、

本当の望みにフォーカスです。

その時は、感じることが重要。


望みはしっかり感じると、

早く叶います。



さて、

6月に大阪で、

フラクタル心理学WEST

2周年記念イベントが開催されます。



リアルで

ダイエット講座、

お茶会、

新しいグループワーク、

セミナーつきグループカウンセリングなど、



今日のブログでお伝えしたように、

マスターコースを、

いろいろな角度から理解し、

人生に活かしていただく、

実践的な内容になります。


マスターコース未受講の方も、

ご受講いただけます。


21日のお茶会か、

22日の男性性と女性性のグループワークが、

未受講や受講し始めた方にわかりやすい内容です。


詳細はこちら↓