2016年下半期。また、同じ「目標」を更新していませんか? | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

こんにちは、
林浩子です。


先週、
【やせる!若返る!美しさがあふれだす 
「フラクタル心理学 ダイエット」講座】第2期が終了し、
2か月で最大7.5kg減量成功!
その他にも、5kg減!3kg減と、
みなさま次々に結果をだされました!


素晴らしいです!


そして、今日からは、第3期がはじまりました


3期のみなさま。愛知や、山梨からもご参加くださいました。
ありがとうございます!

あれよあれよという間に、
2016年下半期ですね~。


年初に立てた目標、着実に達成していますか?
また、同じ「目標」を更新していませんか?
毎年更新....なんてことになっていませんか?


「常に、ダイエットのことが頭にある自分を卒業したいです!」



こんな朝の挨拶から始まり、
体重計とメジャーが登場
容赦なく、「計測」いたします。


ダイエットも、
心の修正も、
まずは、現状から目をそらさず、
しっかりと今の自分を
認めることができた人だけが、
パワフルな結果を出し、
新しい世界の扉の向こうへ行くことができます。


そして、このように、学びに来られる方たちは、
ご自分に投資して、より豊かな未来を自分に与えようとしている、
つまり、自分への可能性を信じている方たち。


と、この方もブログに書いていらっしゃいます。


ダイエットがうまくいかない理由はただ一つ。
「続かない」


つまり、「メンタル」ですね。


食事制限も、
運動も、
メンタルに左右されて、
面倒くさいとか、今のままでもいいじゃないとか、
食べたい、とか...


「でも....」
「だって....」という言い訳に負けてしまうので、
ダイエットが人生の目的になってしまい、
本当にやりたいことにエネルギーがいかなくなります。


ダイエットに挫折したときに
しているいい訳。


「面倒くさい」
「今のままでいいでしょ」
「我慢できない」
「すぐに結果が出ないとあきらめる」....


などなどは、
ダイエット以外でも、
人生において同じことをやっています。


すべて同じ思考パターンです。


だから、
「メンタル」を変える、この方法で
ダイエットに成功すれば、
脳に「成功回路」ができるので、
ダイエットのみならず、
人生もうまく好転しはじめるのです。


このダイエット講座には
8つの思考パターン別修正文があるので、
とっても簡単に自分の深い信じ込みに気付くことができます。


いろいろな信じ込みがありますが、
結構、ここで選ぶパターンが、
根本の信じ込みにつながっているように思いますね~。


先週、2カ月にわたって開催し、
終了したダイエット講座第2期のみなさまからいただいた
感想をご紹介させていただきます。
(掲載のご了承をいただいております)

先生こんにちは(^_^) ダイエットの結果報告です(笑) 途中、会食が続きまして、 リバウンドしたりもありましたが、 今朝の計測で 7.5キロ減です。 次にお目にかかれる日には確実に、 目標体重になっています❗️(笑) 加圧も申し込みましたし、 今後は引き締めを重視し、 筋肉に変えます ダイエット講座がないと、 怠慢な思考のまま、 袋みたいな洋服ばかり着ていましたが、 おかげ様で、お洒落の幅が広がりましたし、 夏休みで帰国している娘との ショッピングも楽しめそうです(笑) 怠慢と傲慢の思考をみるにも、 ダイエット講座はとても役に立ちました(^_^) もともとが、体育会系ですから、 パンチ法が、私には合っていました(笑) 引き続きスナイパー並みの思考に変えて 綺麗な筋肉と姿勢を心がけます(^_^) クリスマスランチ 、楽しみにしてます。 ありがとうございます。 T.S様

マイナス5kgの結果を出すことができ、まずはうれしいですし、 できた自分を誇らしく思う感情は久しぶりです。 表層意識の力より、深層意識の方がパワーが大きい、 「できる!」と思って前に進んだ方が、ウダウダ言っているよりも ずっとずっとお得ということが印象に残りました。 自分はやればできると思いました。 この感覚を仕事にも生かしていきたいです。 楽しかったです。 折れそうな気持ちを、ここに来ると修正できました。 クリスマス会での再会が、楽しみです! 50代女性 H.M様


やろうと決意すれば、私は何でもできるとわかりました。 マイナス3kg減りました。 毎回楽しく参加しました。 写真もとってもキレイにとっていただけて嬉しかったです。 先生のように内面も外見も美しい女性になります。 (ありがとうございます^^林) ありがとうございました。 小野真由子様


自分が何のために痩せたいのか?ということをしっかり考えられるようになり、 少しずつですが、物事を継続していくことができるようになりました。 常に目標を掲げるということは、すごくポジティブな人がやる事だと思っていましたが、 思い違いがわかり、これからは目標をもって毎日いきいき過ごすことができます。 30代女性 C.F様

肩コリが軽くなり、生活と仕事上のストレスが減りました。

通っていた整体は必要なくなりました。また、ストレス食いがなくなりました。


素敵な写真をいっぱい撮ってもらえたこと、一人では

無理だったかもしれませんが、

みんなの意見を取り入れ、フォローもあったおかげて

続けることができました。


今後自分の夢を叶える自信につながりました。


40代女性 M.M様


ありがとうございます
2か月で、全員減量成功しました


今後、最終日に撮影した写真も
ご紹介していきますね。




「人生がみるみる好転しはじめる! 自分軸のつくり方」講座は、
残席2です。


リクエストをいただき開催が決まりました。
方向性が決まらず迷ってばかりのかたは是非お越しくださいね!

「平凡で退屈な人生はもう卒業!
あなたの可能性がどんどん輝きだす「使命」をみつける講座」



◇メルマガ・講座情報◇
人生がみるみる好転しはじめる「自分軸」で生きる方法
メールマガジンご登録はこちら

人生が180度変わる心理学入門
<東京・表参道> <宮城県・仙台市> 
フラクタル心理学マスターコースはこちら

やせる!若返る!美しさがあふれだす「ダイエット」講座
詳細・お申し込みはこちら

 仕事も恋愛も結婚も!人生がみるみる好転しはじめるカウンセリング
詳細・お申し込みはこちら

講座受講のお客様の声はこちら
個人カウンセリングを受けてくださったのお客様の声はこちら