お客様のご感想<フラクタル心理学マスターコース入門> | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

こんにちは、林浩子です。

講座や個人カウンセリングを受けてくださったかたから、
たくさんのご感想をいただきましたのでご紹介しますね。


<人生が180度変わる心理学入門>
♡ フラクタル心理学 マスターコース入門講座 


頭の中がパンパンです。
「依存」
「ニセ達成感」
「病気の思考の『メリットやきっかけ』」
が、衝撃的でした!

今まで自分が人を見下してきたから、
そのまま自分にかえってきているのだ
ということがわかり、

見下すことにではなく、
仕事をすることにエネルギーを注いていきたいと思います。

言い訳せずに、行動していきます。


FK様 


せっかく自分の身近にいる
両親の能力を活かせないのは
もったいないので、
よいところをみつけていきたいです。


講座を受ける中で、
感覚的にしっくりくることがたくさんありました。


感情より思考が先というのは
自分の価値感の転換でした。


YM様 医療関係


100%自分の思考が現実をつくっていることの
細かな自分の深層心理が見えてきて
とても楽しかったです。


自分の深層心理を知るために、
結果としての現実をどうみていくのかが、
自分の深層心理の目的がわかるのだと
嬉しくなりました。


3つのポイントが
自分の人生に深くかかわっていき、
自分の思考が現実をつくっているからこそ、
変えることもできるのだと思いました。


林先生、ありがとうございました!!


K.H様 40代女性 美容師


子育てに積極的に関わってくれない主人に対して、
ひとりでやっている感が強く、
一緒に育てていきたいのに・・・
とさみしさを感じてきたのですが、

実は、そうさせてきたのは自分、
口出しされずに
自分の思うようにやりたかった思考があったから
ということに気づきました。


夫にあやまりたいと思います。


エネルギーをムダに使っても疲れるばかり、
と学んだので、
生産的に積み上げる行動に
エネルギーを注ぐこように変えることを決めました。


K.H様 40代女性 パート社員


親が私にしてくれたことがたくさんあったのに、
それに気づかずに
今まで生きてきたことに気づきました。


今までうまくいかなかったことは、
ここが大きく影響しているように思います。


講座で教わった目線を持つと、
上司との関係がうまくいかなかったのは、
上司が悪いのではなかったんだとわかりました。

今気づけてよかったと思います。


やさしい夫がしてくれることも、
当たり前だと思っていたことがはずかしい・・・


夫に謝りたいと思います。


K.M様 50代女性 教員



フラクタル心理学の面白さや
深さを感じることができて
2日間とても有意義に思いました。


仕組みを知っていると、
知らないとでは、
これからの人生に大きな違いがある
なあと感じ、
これからも学んで身につけていきたいと思いました。


分かりやすく教えてくださって有難うございました!


これからのコースも楽しみになりました。
有難うございました


40代女性 M様 


とても大きな勘違いを重ねてきたこと、
というのが一番大きい気づきだと思います。


ずっとモヤモヤしていたことが
明確になったスッキリ感
がとてもうれしいです。

フラクタル心理学を
生み出して下さったことに感謝するとともに、
こういう現実をつくり出した自分にもお礼を言いたいです。


ありがとうございました。


30代女性 FF様 会社員


どれだけ自分が
ガンコで素直じゃなかったかと思います。


自分が幸せだと気づきたくない、
それは自分の限界を認めたり
知ったりすることと
戦っていたのかと思います。


人に幸せにしてもらおうと思うことを
やめていきたいと思います。


二日間ありがとうございました。


40代女性 SA様 


自分が本当は何を思っていたのか、
わかっている「つもり」で
本当はわかっていなかった
部分も
理解できてよかったです。


目からウロコのものばかりで、
自分の仕事に活かすだけでなく、
人生を大きくかえる
この法則にであえてよかったです。


とてもたのしかったです。
ありがとうございました。


20代女性 H.Y様 カウンセラー



わかったつもりになっていましたが、
色々なことがまだ自分の中に
身についていなかったことがわかりました。


自分は決めていたつもりですが、
できていないことがあり、
まだ絶対決めるという心になっていないことが
わかりました。


アファメーションをすること、
毎日少しずつできることをコツコツとやることをします。


30代女性OS様 公務員


今回も非常にリアルタイムな
素晴らしい気づきに恵まれました。


フラクタル心理学を実践していけばいくほど、
心が軽くなり、
より、シンプルに楽しく人生を創造していくことができる、

そんな気分です。


ありがとうございました!


40代女性 K.W様 自営業


自分の目の前に起こることは、
すべて自分が創りだしていると思うと、
客観的に、冷静に、
自分の思考をみつめることができるようになり、


自分の望む現実を創りだすために、
どうすればいいのだろう?

と、考えられるようになりました。


ありがとうございます。


40代女性 F.M様 個人事業主


どんなことにも自分をみることができる
ということがビックリでした。


当たり前だと思っていた自分に持っているもの、
自分に与えられた愛に気づき、

素直に感謝できました。


30代女性 I.M様 


自分の中にある子ども脳の癖、傾向を

知ることができました。


自分がうすうす感じていたことが明白になり、

やっぱりそうだなと納得しました。


自分の深層意識の内にある

「楽したい」というおもいが

どこから来るのか、

その原因が分かりました。


「変わる」という決断の重要性

再認識しました。


H.K様 60代以上男性 情報システムコンサルタント



今まで100%現実化していると思えないことが

いくつかあったけれど、


フラクタル心理学マスターコース入門講座を受けて、

そのいくつかもやっぱり私の意図があったと理解できたら

苦しさが消えました。


世界は安全だという言葉はそのとおりだな

と、安心できました。



これからは自分の微細な感情に

気をつけていかないと!と、

そっちを見逃さないようにしたいです。


40代女性 E.O.様




現在問題になっていることが、

6歳前の親に対する思い込みや

勘違いから生じているということを

初めて知りました。



そこを修正することで、自分が変われるとは、

すばらしいことです。


子どもに問題があり、

なんとか変えたいと思っていましたが、

自分が変わった方が早いと気づき、

実行していこうと思いました。


50代女性 S様


<人生が180度変わる心理学入門>
♡ フラクタル心理学 マスターコース入門講座はこちら