人生がみるみる好転しはじめる『自分軸』で生きる10の法則

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

NEW !
テーマ:
こんにちは、
林浩子です。


先週、
【やせる!若返る!美しさがあふれだす 
「フラクタル心理学 ダイエット」講座】第2期が終了し、
2か月で最大7.5kg減量成功!
その他にも、5kg減!3kg減と、
みなさま次々に結果をだされました!


素晴らしいです!


そして、今日からは、第3期がはじまりました


3期のみなさま。愛知や、山梨からもご参加くださいました。
ありがとうございます!

あれよあれよという間に、
2016年下半期ですね~。


年初に立てた目標、着実に達成していますか?
また、同じ「目標」を更新していませんか?
毎年更新....なんてことになっていませんか?


「常に、ダイエットのことが頭にある自分を卒業したいです!」



こんな朝の挨拶から始まり、
体重計とメジャーが登場
容赦なく、「計測」いたします。


ダイエットも、
心の修正も、
まずは、現状から目をそらさず、
しっかりと今の自分を
認めることができた人だけが、
パワフルな結果を出し、
新しい世界の扉の向こうへ行くことができます。


そして、このように、学びに来られる方たちは、
ご自分に投資して、より豊かな未来を自分に与えようとしている、
つまり、自分への可能性を信じている方たち。


と、この方もブログに書いていらっしゃいます。


ダイエットがうまくいかない理由はただ一つ。
「続かない」


つまり、「メンタル」ですね。


食事制限も、
運動も、
メンタルに左右されて、
面倒くさいとか、今のままでもいいじゃないとか、
食べたい、とか...


「でも....」
「だって....」という言い訳に負けてしまうので、
ダイエットが人生の目的になってしまい、
本当にやりたいことにエネルギーがいかなくなります。


ダイエットに挫折したときに
しているいい訳。


「面倒くさい」
「今のままでいいでしょ」
「我慢できない」
「すぐに結果が出ないとあきらめる」....


などなどは、
ダイエット以外でも、
人生において同じことをやっています。


すべて同じ思考パターンです。


だから、
「メンタル」を変える、この方法で
ダイエットに成功すれば、
脳に「成功回路」ができるので、
ダイエットのみならず、
人生もうまく好転しはじめるのです。


このダイエット講座には
8つの思考パターン別修正文があるので、
とっても簡単に自分の深い信じ込みに気付くことができます。


いろいろな信じ込みがありますが、
結構、ここで選ぶパターンが、
根本の信じ込みにつながっているように思いますね~。


先週、2カ月にわたって開催し、
終了したダイエット講座第2期のみなさまからいただいた
感想をご紹介させていただきます。
(掲載のご了承をいただいております)

先生こんにちは(^_^) ダイエットの結果報告です(笑) 途中、会食が続きまして、 リバウンドしたりもありましたが、 今朝の計測で 7.5キロ減です。 次にお目にかかれる日には確実に、 目標体重になっています❗️(笑) 加圧も申し込みましたし、 今後は引き締めを重視し、 筋肉に変えます ダイエット講座がないと、 怠慢な思考のまま、 袋みたいな洋服ばかり着ていましたが、 おかげ様で、お洒落の幅が広がりましたし、 夏休みで帰国している娘との ショッピングも楽しめそうです(笑) 怠慢と傲慢の思考をみるにも、 ダイエット講座はとても役に立ちました(^_^) もともとが、体育会系ですから、 パンチ法が、私には合っていました(笑) 引き続きスナイパー並みの思考に変えて 綺麗な筋肉と姿勢を心がけます(^_^) クリスマスランチ 、楽しみにしてます。 ありがとうございます。 T.S様

マイナス5kgの結果を出すことができ、まずはうれしいですし、 できた自分を誇らしく思う感情は久しぶりです。 表層意識の力より、深層意識の方がパワーが大きい、 「できる!」と思って前に進んだ方が、ウダウダ言っているよりも ずっとずっとお得ということが印象に残りました。 自分はやればできると思いました。 この感覚を仕事にも生かしていきたいです。 楽しかったです。 折れそうな気持ちを、ここに来ると修正できました。 クリスマス会での再会が、楽しみです! 50代女性 H.M様


やろうと決意すれば、私は何でもできるとわかりました。 マイナス3kg減りました。 毎回楽しく参加しました。 写真もとってもキレイにとっていただけて嬉しかったです。 先生のように内面も外見も美しい女性になります。 (ありがとうございます^^林) ありがとうございました。 小野真由子様


自分が何のために痩せたいのか?ということをしっかり考えられるようになり、 少しずつですが、物事を継続していくことができるようになりました。 常に目標を掲げるということは、すごくポジティブな人がやる事だと思っていましたが、 思い違いがわかり、これからは目標をもって毎日いきいき過ごすことができます。 30代女性 C.F様

肩コリが軽くなり、生活と仕事上のストレスが減りました。

通っていた整体は必要なくなりました。また、ストレス食いがなくなりました。


素敵な写真をいっぱい撮ってもらえたこと、一人では

無理だったかもしれませんが、

みんなの意見を取り入れ、フォローもあったおかげて

続けることができました。


今後自分の夢を叶える自信につながりました。


40代女性 M.M様


ありがとうございます
2か月で、全員減量成功しました


今後、最終日に撮影した写真も
ご紹介していきますね。




「人生がみるみる好転しはじめる! 自分軸のつくり方」講座は、
残席2です。


リクエストをいただき開催が決まりました。
方向性が決まらず迷ってばかりのかたは是非お越しくださいね!

「平凡で退屈な人生はもう卒業!
あなたの可能性がどんどん輝きだす「使命」をみつける講座」



◇メルマガ・講座情報◇
人生がみるみる好転しはじめる「自分軸」で生きる方法
メールマガジンご登録はこちら

人生が180度変わる心理学入門
<東京・表参道> <宮城県・仙台市> 
フラクタル心理学マスターコースはこちら

やせる!若返る!美しさがあふれだす「ダイエット」講座
詳細・お申し込みはこちら

 仕事も恋愛も結婚も!人生がみるみる好転しはじめるカウンセリング
詳細・お申し込みはこちら

講座受講のお客様の声はこちら
個人カウンセリングを受けてくださったのお客様の声はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
林浩子です。


先週は、杜の都仙台市の
アーユルベーダサロン経営
株式会社サットヴァの実様にて
フラクタル心理学マスターコース入門講座を開催。


さぶ~い一日でしたが、
朝の9時から、夜の9時半まで、
熱い時間をみなさんとご一緒しました。
半そでの私から、その熱気伝わりますか


そうそう、この9時から21時半という、
1DAYコースにお申し込みされるということは、
ご自分では気づいていないかもしれませんが、
かなり、エネルギッシュですよ!


なのに、エネルギーの出し惜しみをしているから、
もったいないのです!


フラクタル心理学を知ってしまったのですから、
「エネルギーの出し惜しみ」
「省エネモードで生きること」


もう、やめましょうね


そうしたら、
もっともっと、エネルギッシュな
毎日を送れるのですから、
やれることもたくさん増えますよ。

今回ご参加くださったみな様も、
真剣に、テキストの内容を
ご自身と照らしあわせながら、
素直に学んでくださいました。


講座が終わる頃には、
いろいろな勘違いに気づかれましたね。


頂いた感想をご紹介させていただきます

仕事がなぜうまくいかないのか、 自分の深層での問題点を教えていただきました。 長女なのに、末っ子のようなことを 求めているということを言われ、 「ハッ」としました。 深層を変えられるように行動に移します。 30代女性

この世には自分の意志で生まれてきて、 起きていることは、 自分が望んでそうなっていたことに、気づきました。 親に愛されていたということにも気がつきました。 40代女性 

親はちゃんと私を見てくれていた。 甘えた態度をとって素直になれなくて ゴメンナサイ。 と思いました。 すべて自分がつくりだしていた現実なんだということが わかりました。 40代女性

依存心がここまで強く、 親の過干渉として現れていた理由が わかりました。 自分の誘導で周りを動かしていたのだと 気づきました。 40代女性

「なるほどな~」の連続でした。

自分の中間子らしい性格と、
「愛を求めているのに得られない」と
思っていたことの間違い。

得られないのは本当には求めていないのだと知って、
驚きました。

自分の変えたい部分は、
今後学びを深めて変えたいし、
もっと自分を認めることも
学びの中でできるようになっていきたいです。

自分をもっとみつめて修正したいです。

今後の自分の変化が楽しみです!

40代女性

「親が過干渉でした」


このような場合、フラクタル心理学では、


「親を過干渉にさせていたのは、あなたですよ~~~」
とお伝えします。


表層意識では、
親が過干渉でウンザリ思っていても、
実際に過干渉な親がいるとしたら、
深層意識の一部では、


「かまって~~~」
「私を見てて~~~」
「何でもやって~~~」



と、まだ親に求めている自分がいるということ。


親が過干渉だと
都合がいい自分もいるのです。


でも
深層意識のこの部分を変えないと、


「何をやっても面倒くさい」
「疲れやすい」
「本当にやりたいことがわからない
「自信がない」



といった、
思考が、今の自分の足をひっぱって、
行動できなくなります。


もう、そんなの嫌ですよね!


だから、
深層意識をしっかり変えることが、
大事なんですよ!


「かまって~~~」
「私を見てて~~~」
「何でもやって~~~」




深層意識に長年持ち続けてきた
この言葉を減らしていくと、


「何をやっても面倒くさい」
「疲れやすい」
「本当にやりたいことがわからない
「自信がない」



が減り、


エネルギッシュな本来の自分を
取り戻すことができるようになります。


「とはいっても面倒くさい!」


それほど、深層意識にこびりついたエネルギーはおおきい。


深層意識を変えると、
表層意識だけで頑張るよりも、


根本から!
早く!
確実に



変われます


フラクタル心理学マスターコースを通して、
じっくりと、確実に変化していくことができますよ。


まずは、常識のカラを破る、入門講座へお越しください!



「人生がみるみる好転しはじめる! 自分軸のつくり方」講座は、
残席2です。


「パートナーに愛され、誇らしい私になるための5つの条件」は、
満席となりました。ありがとうございます。


6月28日スタート!
やせる!若返る!美しさがあふれだす「フラクタル心理学 ダイエット」講座は、
残席4です。



◇メルマガ・講座情報◇
人生がみるみる好転しはじめる「自分軸」で生きる方法
メールマガジンご登録はこちら

人生が180度変わる心理学入門
<東京・表参道> <宮城県・仙台市> 
フラクタル心理学マスターコースはこちら

やせる!若返る!美しさがあふれだす「ダイエット」講座
詳細・お申し込みはこちら

 仕事も恋愛も結婚も!人生がみるみる好転しはじめるカウンセリング
詳細・お申し込みはこちら

講座受講のお客様の声はこちら
個人カウンセリングを受けてくださったのお客様の声はこちら

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
「人生がみるみる好転しはじめる!自分軸のつくり方」講座


あなたは、「他人軸」で生きていませんか?


「他人軸」で生きるって、
つねに周りからどうみられるかばかりを気にして、
自分らしさを見失ってしまうこと。



「夫の収入はいいし、子どももいて幸せなはずなのに、空虚感を感じる」 

「フェイスブックやブログで友達の近況をみて、うらやましく感じる」

「自分より幸せそうな人たちと比べて自分だけ取り残された気分になる」 

「他人からどうみられるかが気になって、人と会うのが苦手」

「一生懸命頑張っているのに、評価してもらえない」 

「いつも同じパターンで恋愛がうまくいかず、結婚できない」 

「本当にやりたいことがわからない」 

「なんで私ばっかり・・・」というやらされ感や理不尽さを常に感じ毎日がストレス 」

「心の中でいつも他人や自分を責めてしまい、だめな自分と思ってしまう」

「いい人と思われたくて、言いたいことが言えない」



今、こういう女性がとっても増えています。


ブレない軸「自分軸」で生きられると、
人生がみるみる好転しはじめます!

・周りの目や他人からの評価にいちいち振り回されなくなります。

・自分を信じて前に進んでいけるようになるので、 自分の能力や可能性を信頼できるようになれます。 

・自分らしい本来の能力を発揮できる場所を見つけることができます。

・楽しみながら、スムーズに夢を叶えられるようになります。

・パートナーとうまくいくようになります。

・好きな人たちに囲まれて、好きな仕事ができるようになります。

・自分を認め、自分を大切にし、自分を誇れるようになります。

・迷いがなくなり、本当にやりたいことに集中して夢を叶えられるようになります。

・「これが私!」と言い切れる自分らしさに自信がもてるようになります。

・チャレンジするパワーが戻ってきて疲れにくくなります。

・毎日がいきいきと充実して楽しくなります。

・心の深いところから親への感謝が湧きあがり、行動せずにはいられなくなります。

講座 「人生がみるみる好転しはじめる!自分軸のつくり方講座」では、
自分軸で生きる10の法則をお伝えしています。



10の法則とは?

1.あなたの世界が180度ひっくり返る「絶対法則」

あなたの現状が思い通りにいかないなら、これまでのやり方を変えるときが来たということ。これまでの常識をひっくりかえして、人生がどんどん好転しはじめる「絶対法則」をお教えします!



2.「誰かに認めてほしい」から「やりたいからやる!」へ

「他人軸」で生きていると、無意識に「認めてもらう」ことが目的になってしまいがち。「自分軸で生きる」ためには、 自分が選んだことを信じて、自分で決断する! これが絶対に欠かせません。
あなたは、人生の手綱を 自分以外の「誰か」に預けていませんか?



3.「ムダな努力」に気づき、正しい方向にエネルギーを使う

「いい人と思われたい」「上司に怒られないように」「できない弱い自分を見せないように」いつも頭の中がこんな理由でいっぱいではありませんか?自分ではなかなか気がつかない「ズレ」を徹底的に整えます。
無駄な努力はせずに、欲しいものを手に入れられるようになります。



4.視野を広げると、愛にどんどん満たされる

自信がない自分、弱い自分、できない自分、みじめな自分…。ネガティブな自分も大切なあなたの一部です。あなたの弱さをあなた自身が認め、受け入れた時、愛が満ち溢れ、あなたの才能が輝きだします。



5.愛を注げば注ぐほど、自分をどんどん好きになる!

あなたが自分を好きになれない本当の理由は、あなたの心の中で呟いている「言葉」にあります。それは他人や自分への「非難」の言葉。
「ダメだししてしまう自分」から卒業する方法をお教えします。



6.人生で本当にやり遂げたい心の奥にあるビジョンを知る

あなたがどうなりたいのか?がわからなければ、どこに進めばいいのかわかりません。あなたが人生において何を成し遂げたいのか?すぐに一歩が踏み出せる心の奥にある本質のビジョンを明確にしていきます。



7.いつまでも頑張り続けてしまう理由は、あなたがあなたを認めていないから

がんばってもがんばっても認めてもらえないのは、自分が自分を認めていないから。タイプ別に異なる「自己評価を上げる方法」をアドバイスしていきます。



8.目の前にある愛に気づき認めると、ぐんぐん人生が好転しはじめる

あなたはご両親のことを尊敬していますか?今こそ、ご両親から降り注ぐ愛をもう一度、これまでとは違う視点から見直すときです。「ある視点」をもって、あなたがすでに受け取っている愛に気づけば、あなたはもう幸せにならずにはいられなくなるのです!



9.潜在意識を味方にすれば、驚くほど幸せあふれる自分になれる

あなたの現実に変化を起こすには、根本を変えるのが早道。あなたがまだ使いこなしていない95%の潜在意識の力を味方にすることが、あなたの人生を好転させる最大の鍵です。気づいた愛をあなたの中で増やせばみるみる人生が好転しはじめるでしょう。



10.「いい人」を演じるのをやめると、本当の自分らしい能力が輝きだす

「感謝しているのに人生が好転しない」「いいひとをやってしまう人」は、心の裏に漠然とした、恐怖を抱えています。あなたの人生が好転しない最大の理由がここにあります。あなた自身が成功を止めている最大のストッパーを外して本当のあなたらしさを輝かせましょう。

こんにちは 林浩子です。


38歳の時、
夫の転勤で東京から名古屋に引っ越しをしました。 


これまで財務の仕事と趣味で充実していた毎日から一転、 
すべてを手放したことで、
これからに人生の方向性を見失い、
明るい未来を描けなくなっていました。


「もう、40歳だし…」
「どこかに就職しても、また転勤は続く…」
「自分の能力を活かせることって何だろう…」


自分探しが始まりました。


メイクセラピー、メイクアップ、心理学、NLP、カラーセラピーと、
さまざまなことを学びました。


「学びを深め、知識を深めれば
きっと自分に自信がもてるようになるはず」と。


でも、結局腹の底からの「自信」がもてないまま、
なかなか前に進めないでいました。


いろんなことをやればやるほど、
消化しきれず、中途半端で、
「うまくいかなかったらどうしよう」
「人前で話すのが苦手」
と新しい一歩が踏み出せずにいたのです。


前に進めないとき、
周りの人たちがキラキラと輝いてみえて、
どんどん自分だけが取り残されていく・・・
毎日、そんな気分でいっぱいでした。


将来に漠然とした不安をいつも感じていて、
これまでのような情熱を持てるものが、
この先あるのだろうか?


それまで充実した人生を過ごしてきただけに、
私の人生こんなハズじゃない!
 「虚しい自分」を認めたくありませんでした。


夫には文句をつけるところもない。
生活にも余裕がある。
幸せなはず…なのに、
ただ、自分を活かせる場所がみつけられず、
充実感を感じられない。


朝、家族を見送りひとりになると、
毎日、時間と空虚感を埋めるために、
必死になっていたように思います。


でも、きっと、私にはもっとできることがあるはず。
自分の本来の能力を発揮して、
社会に貢献できる自分になりたい、
心の底からそう思いました。


自分自身と向き合う日々が続いたある日、
カウンセリングを受けて、
このモヤモヤとした漠然とした
不安の原因に気がつきました!


私はこれまで「他人軸」で生きていたのです。


だから、自信がないし、
前にすすめない、
何をするにも面倒だし、
本当にやりたいことがわからない、
いつも将来に漠然と不安を感じていたのです。


そして、現在46歳になりますが、
42歳のときにキャリアチェンジを果たし、
今では東京に戻り、講師、心理カウンセラー、
そして、フォトグラファーとして、
未経験分野での仕事をたのしんでいます。

「 自分の本来の能力を発揮して、
 社会に貢献できる仕事をする」
という「夢」も叶いました。


これは、自分の心の焦点を
「他人」から「自分」に戻すということを、
日々意識してきたからだと確信しています。


今、思うことは
「本当にあの時、あきらめなくてよかった」
ということです。


他人軸から自分軸へと生き方を変えた時、
あなたの中で眠っていた、
まだ活かしきれていない能力が開花しはじめます。


だから、私と同じように立ち止まって
先が見えなくなってしまっているあなたに、
才能に早く気づいて、輝いて欲しい、
そう思い、


これまで私が学び、実践しつづけて、
確実に変化していただけると自信をもってお伝えできる、
効果があるものだけをギュッとまとめて
講座でお伝えすることにしました。


こんな方はぜひ受けてくださいね。

「将来に漠然と不安を感じる」

「まわりから『認めてもらえない』『大切にしてもらえない』『わかってもらえない』と感じることが多い」

「自分がどうしたいのかが決められず、ブレてばかりいる」

「なんで私ばっかりこんな思いをしなくちゃいけないの?...とイライラすることが多い」

「自信がない」

「やりたくない仕事を我慢してやり続けてしまう」

講座を受講すると、こんな好転が起こります。

「他人の評価に振り回されてばかりの自分を卒業して、自分の人生を生きることができる」

「『コレが私!』と言えるブレない『自分軸』が持てるようになる」

「自分の能力や可能性を信頼できるようになり、どんどん可能性が開花する」

「迷いがなくなり、本当にやりたことに向かってぐんぐん行動できるようになる」

「毎日が充実し、楽しみながら望む未来を受け取れるようになる」

「チャレンジする勇気やパワーが戻ってくる」

「自分に自信が持てるようになり、誇れる自分になる」

「自分らしく恋愛を楽しめるようになり、ますますパートナーに愛される」

これまで受講されたかたたちからうれしいご報告をいただいています! 

自分軸をつくること、

自己評価を上げること、

将来の方向性を考える上でのヒントを得たいと思いました。


まる一日をかけて学ぶ自分軸に特化した講座で、

講師の林先生は日頃から

自分軸が大切だとおっしゃっているので、

きっと得るものがあるだろうと思い受講を決めました。


予想以上に得るものがありました。


すべての人に勧められると思います。

特に、自分が進むべき方向性に悩んでいる方や、

日々の生活に充実感を感じられないという方にお勧めです。


T.T様 男性


***************************************************


この講座には、

自分軸をフラクタルの視点でどう見るか?

を期待して参加しました。


少しでもフラクタルを知って、

自分の思考をみたいと思って受講しました。


すごいなーと思い、感動しています。


自分の友人や知人、家族など、

大切な人に、勧めたい講座です。


本日は、充実した素晴らしい時間を

本当にありがとうございました。


チャーミングな林先生(ありがとうございます^^)と

素敵な男性と一緒に、

守られた安心した空間で、

自分の思考に気付ける貴重で贅沢な内容に

感謝いたします。


T・U様 女性


***************************************************


やりたい仕事の実現、

そのために足かせを外していきたいと思い、

セルフイメージをアップしたいと思っていたので参加しました。

とてもよかったです!

貴重な体験をさせていただけたと思いました。

この感覚を忘れないように

自分の生活に活かしていきたいと思います!


 (M・M様)


***************************************************


自己評価の上げ方を知りたくて受講しました。

すごく盛りだくさんでした。

この通りに実践していけば

自然に自己評価が高くなると思いました。

自分がどれだけ罪悪感を持っていたのかが

よくわかりました。


自分のために、

罪悪感をへらす行動をしていきたいと思います。


(30代女性 KT様 )


***************************************************

これからの人生をよくしたい、

自分を変えたいという思いから受講しました。

ハッと気づかされる内容で

今までの自分の物の見方が

間違っていたことに気づきました。

今日のワークをもう一度見直し、

書き加え、 明日からの、

いや、このお教室を出てからの

目の前のひとつひとつの現象は

自分が創りだしていることを意識して

すべきことを実行しようと思います、

分かりやすくお話していただいて

ありがとうございました。


(40代女性 H.K様  )

***************************************************

浩子先生 こんにちは。

先日は、素晴らしいクラスどうもありがとうございました。

浩子先生が、あまりにも変わられていたので、

びっくりしました。

内から湧き上がる自信と強さと美しさと・・・・

ほんとうにキラキラしていらっしゃいました。

とても内容の濃い充実した2時間半でした。

私は、自分軸以前に、

生きることがめんどくさいという気持ちが心の中にあり

その気持ちが、

がんばろうとしても邪魔をしていました。 

そのことを、

林先生にお話しさせていただきました。

先生は、ほんとうに丁寧に丁寧に分かりやすく

どうすればいいかを説明してくださり、

説明の後、

「あ~~そうなんだ。そういう気持ちがあってもいいんだ。」

と、長い間つっかえていたものが溶けて

心がとっても楽になりました。

私は、海外からスカイプで参加させていただきました。

講座が終わったころは、

朝の5時になろうとしていましたが、 

明け方のうっすらとした光とともに

「これから、がんばっていこう!新しい自分になろう!」 と、

すがすがしい気持ちでいっぱいになりました。


(匿名ご希望)

「人生がみるみる好転しはじめる!「自分軸」の作り方講座」
の詳細です。


自分軸の土台を固める 編

・常識のカラを破って、どんどんチャンスを引き寄せる幸せの法則 

・「これがワタシ!」と言い切れる、最強の自分軸をつくるには? 

・○○を知らないまま頑張っても、ほしいものは得られない

・愛に満たされれれば、ココロの枠もどんどん広がる 

・幸せ感度を高めて自分を大好きになる!


土台の上に自分軸を築き上げる 編

・常識のカラを破って、どんどんチャンスを引き寄せる幸せの法則 

・あなたの使命を知って、理想の未来を創る 

・すべての人が持っている!あふれる強みや可能性に気づくワーク 

・もう幸せにならずにはいられない!愛を受け取るワーク 

・潜在意識に幸せのタネをまく あなただけのアファメーション作成ワーク 

・「いい人」をやめる方法


■日時:2016年7月23日(土) 

9:30~17:30



■受講料:

54,000円(税込)



■定員 6名 【残席2名】



■特典 1カ月FBグループフォロー付き 林浩子の個人カウンセリングは通常2時間30,000円です。 FBグループフォローでは、一か月、質問についてフォローいたします。


■お申込みは
こちら



最後に・・・

自分軸を手に入れて、
本当にやりたいことをやる!ご一緒に最高の未来をつくりませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)