みなさん

 

こんにちは

 

satomiです

 

昨年は時々のUPにもかかわらず読んでいただいて

ありがとうございました。

今年もマイペースですがよろしくお願いいたします

 

 

さて、年末より色々と

存在さんとの会話があったので一部を少し書きたいと思います

 

私に言われた事ですが読まれた時に

感じるものがあれば

あなたへのメッセージでもあるかもしれないので

受け取るかどうかはご自身で感じてみてください

 

 

忘れる前に先ほど言われたこと

 

ベル「忍耐はもうやめなさい!」

 

引寄せとか宇宙の法則とかどんな法則の名前でもいいのですが

発したモノ(周波数)が返ってくる

のは確かなようです

 

ベルそして去年紹介したある動画の記事を「消しなさい」と

言われました

 

私「え!でもあれ真実だと思うよ、本当に体験されているし

ワクワクするし」

 

存在「確かにその人にとっての真実なので嘘ではありません、体験もされたでしょう

ですが何度も言ってるだろ!何を真実として人生に迎え入れるかは選べと!!

 

私「でしたね~~、ちょっと怒り気味に入ってくるのは・・・笑い泣き

 

存在「あなたが真実と思って入れるのは構わないし、いざとなればエンタメ的に距離も

取れるかもしれない、でもまだ記事を読んでいる方の中には

素直に入れてしまうことでその人のためにならないこともある」

 

私「なるほどね~」

 

という会話がなされたので消しました笑い泣き

(全ての会話ではないのですが長くなるので要点の会話のみ)

 

 

ベル存在「そろそろ整える時間を取って2分~15分程度」

 

これは瞑想みたいなものです

深呼吸でもいいですが呼吸を整えてリラックスした時間を意識的に

取る事で

今に意識的にいる練習と周波数を整えるためです

私は毎晩布団の中でリラックスするのはお手のものなので

日々穏やかなのですが刺激がないので

瞑想中に愛の拡大とハッピーな感覚も入れてみようと思います爆  笑ラブ

過去の記事を読んでいただいている方はご存じかと思いますが

気が向いた時しかできません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き照れ

 

無理なく継続できるようになりたいな~

と願いを軽く放っておくことにしますウインク

みなさん

 

こんにちは

 

satomiです

 

毎日が暇で動画をよく見ている日々です

暇と言っても大好きなコーヒーを飲みながら

のんびりと幸せな時間です

 

で、ですね

暇で沢山見るので、凄い方の動画をまれにみかけるわけですね

 

先日すごい次元の存在と繋がっていて

周りでその方の力を実感されている方も多く

すご~~い

と思ってお話会に参加して聞いてみたと思いました

コメント欄も勿論いいかんじ

なのですがコメントを拝見していると

ご先祖様や神様についての事も書かれていて

実際のお話はお聞きしていないので何を話されているか分かりませんが

そういう関係のお話も少しはあるという事で抵抗がでました

 

なぜかというと

お墓参りや先祖供養をしないと祟られる

神様に失礼があると祟られる

この手の話が嫌いだからです

 

私が先祖や神様の立場になったら

小さな人間の失礼があっても可愛く思えるし幸せになって欲しいし

苦しめようとは思いません

 

ただこの世界は自分で創っている

 

ということは

 

どのルールを採用するかもある程度は自由です

 

それぞれの信じている事は信じているので体験するし

体験があれば真実だと思う

なので皆さん間違ってはいなくて

それぞれに真実なのです

 

前にブログに書きましたが「正負の法則」

良い事があると嫌な事が起きる

これを採用するのを止めたと書きました

 

あれからこの法則は私の中でほとんど起きていません

昔は「あ~~幸せだな~~」こみ上げてくると

「まだ気分の沈む事が起きるかも・・・」と思いが出てしまうほど

現実を繰り返したので幸せを味わうのに少し恐怖が出そうな時もありました

 

ですが、幸せを感じたらまだ幸せを感じる事が起きる!

と法則を変える

と決めたら

幸せを感じると幸せを感じる現象が起きはじめました

 

この動画の方は現実でも実業家を経験され

瞑想で自分と向き合われた先に到達された境地のお話

周囲でも効果を体験されていて高額でもなく

本当に誠実そうな印象

でしたが自分の人生で採用したくないお話を入れるのは私は止めました

 

引寄せや宇宙の法則もやり方はそれぞれ

それぞれのやり方で体験があり真実

各占いや統計学も

先祖供養も

その方々にとっては真実

仕事をやめると次を見つけるのは難しいというルールを採用するのも

逆に、また次は次で見つかるというルールを採用するのも自由

引寄せなんてなくて現実的に頑張るしかないを採用するのも自由

 

見えない事から現実のことまで

どのルールを採用するかは自分で選択していく

食品のことなどもありますね添加物関係とか

全て信じたり拒否する必要もなく

半分取り入れようかとかも自由

 

だってタバコ吸ってる人が長生きして

添加物など気にしたり鉄のフライパンにしたりと健康に気を使っていた人が

早くに病で他界するとか

ありますし、私の周りでも実際いました。

 

自分が苦しくなる(恐怖や支配、脅迫)ルールや情報は採用しません

苦しさを感じるのは頭でなく心や腹でです。

 

来年から世の中色々ありそうですが

どの情報をどの程度入れるかどこまで採用するか

しっかり選んでいこうと思います。

 

私は小さい頃から存在さんがルールを教えてくれているので

そこに従う事になりますが^^;

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませニコニコニコニコニコニコ

 

まとまりのないブログを読んでいただきありがとうございました門松

 

※この記事を書いた後で気になる方の最新の動画がUP

されていて出てきたので見ていると

書いた事と同じ事を話されていてシンクロに笑いました笑

 

みなさん

 

こんにちは

 

satomiです

 

いつかの記事でも書きましたが

 

私は一括払い主義

今の私の性格と能力ではこの払い方が一番安定するので

そうしているだけです

 

 

前にも書いた通り来年車2台購入予定です

 

そしてシングルですから1馬力です

 

購入資金はあるものの今の貯蓄崩したくないな~
せめて1台分くらいならな

(本音の望みはとにかく適当にでも放っておく)

と軽く思っていました

 

当時、証券会社の担当者に「テスラ株どう?上がるよね」と聞いた時には

「あんまり~~」みたいな反応だったのですが

テスラは上がると思ったので少し買っていました

 

そしたらテスラ株の利益でテスラが買えるくらいの利益でました

田舎で近くにテスラがないので

他を買いますが

何となくで買った車の株で車が買えるのが面白いなと思って

しかも長期保有して、こいつで稼いでやろうと鼻息荒く購入していないので

私にとって気分は棚ぼたに近い感覚で

「ほんとに上がったわ」的なデレデレ

売買も軽く欲なく車資金分手放せました

 

 

少し前にトヨタが上がるなと思って買わないとな~

と思いつつ

慣れないPCと担当者への電話も面倒で保留にしていたら

2週間後突然上がったので何事かと思ってニュースを見たら

上げる材料が出てましたね

買っておけばよかった笑

 

存在さんから「思ったらすぐ行動しなさいね」の警告でしょうか?

 

断捨離のペースもゆっくりすぎて

「もっと捨てて!」と何度も言われている私です笑い泣き

少し捨てては長い休憩に入り1部屋ずつやっている感じ。

 

ホントに何度も言ってくれてありがたいです

懲りずに飽きずにラブラブ

 

みんなの中にも必ず見守ってくれている存在さんはいますラブラブラブラブラブラブ

 

 

みなさん

 

こんにちは

satomiです

 

昔 15年くらい前でしょうか

 

この聞こえてくるアドバイスと自分の心の声との違いが

よく分からない時がありました

 

本当に時々ですが実際の声のように聞こえる時もあるので

その時は自分でないと確かに分かります

聞こえる声は

「おい!」

「こら!」

と一言ですが、その一言に全ての言いたい事が詰まっているので

聞こえるのは一言でも

受け取る時には文章に変換されています

 

この分かりやす時はいいのですが

そうでない日常のアドバイスで

「これは私の心の声のやりとりなのでは?」と思った時があって

 

悩んでいる時に心のやり取りをわざとしてみました

 

私「どうしよう~~上手く行かないな」

心「大丈夫たよ」

私「そうかな~でも疲れた」

心「休んでいいんじゃないの」

私「でも困るよね」

心「大丈夫、きっと上手くいくから」

・・・・・

 

と自分で2役やっているみたいに会話をしてみましたが

全く状況が好転しなかったので

突然閃くように入ってくるアドバイスと心の会話は別物なのだと確認しました

 

まあ今では

この世で生きてるのは自分なのでどっちでもいいよ

心が軽くなれば

と思っていますけどね照れ

 

存在さんの声がハッキリ聞こえるように入ってくるときは

男性の声です

正確に言えば男性エネルギー?になるのでしょうか。

みなさん

 

こんにちは

 

satomiです

 

1つ前の記事の続きになります

 

存在さんに

 

「なぜもっと早く教えてくれなかったの?」

 

と聞くと

 

「君に早く教えても世界(集合意識)と君の次元が低いから

(本当は高い低いというのも違うようです)

現実化に時間がかかるし理解もできない

そうすると納得しないでしょ

だから他の方法と言葉で伝えてはいたんだが・・・

君はなかなかやらなかったよね~~ニコニコ

だからペースに合わせて色々な方法で伝えているんだよ」

 

と言われました

 

「いや今回の方が分かりやすいから!」

と思いましたが

確かに私は疑い深いですから、やはりこの順序が必要だったのかもしれませんニヤニヤ

同じ本でも読む時期によって入って来る内容や理解が違うのと同じかな

 

疑い深いと言えば

例えば

超意識を伝えている方が自信満々で話されていたので

「どうしてあんなに自信があるんだ?」という疑問から

(この疑問の真意は 私もあんなふうに自信を持って話したい!ワクワクしながら

話ていていいな^^ です)

 

無料セミナーというものを受けてみました

セミナーというからもう少し自信の根拠となる具体例や

YouTubeで話していない突っ込んだ話を

聞けるかなと思い参加すると

YouTubeで話してる内容と

全く同じ話し方と文章内容でセミナーといえるものではなく

ただの勧誘でしたが

そこで質問をしました

「なぜそんなにそこまで自信があるんですか?今話された体験をしたからですか?」と

そしたら

「はい!」と言われました

 

ですが、その方の話された体験の全てを私は体験していて

珍しくもなく

「それであれほどの自信が持てるのって羨ましいな」と思って終わりました。

 

返答が

「根拠はないけれど自信があるんですよ、間違いないと感じるから」

と言われればまだ納得できたのですけどね

根拠の無い自信はそこに繋がっているので根拠があるより強いですからね

 

いや終わってなかった^^;

最後の最後にする集客の方法には不満はあったものの

エネルギーに押されあやうく申し込もうかなと血迷ったら

 

存在さんから

「ストップ!ストップ!彼女の話している事は今まで君に話している内容とかぶるし

知っているよね必要ないよ」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自信をもって話されているし、あの集客のやり方だったら申し込んでしまう方も多く

当然収入は増えるよな・・・

と どっぷり3次元的人間の私がジャッジをするわけです笑い泣き

(ジャッジするとジャッジする世界が広がるのできをつけて)



 

違いは

少しの成功体験で「わ~~~い」と言える素直さと

私のように「で?」と何度体験しても「わ~~い」となれないし

納得までに時間のかかるタイプ笑

 

なので存在さんもタイミングと私の理解の時期をみて

メッセージを伝えてくれてるということみたいです。

 

余談ですが

自信もって話している方はキラキラして見えますもんね

それが本当であろうと嘘であろうとニヤリニヤリニヤリ

情報の取り方でも書きましたが鵜呑みはダメです

 

情報の取り方といえば

最近勉強になった事があるのでまたシェアします

試験かよ、復習かよ!みたいな出来事でした笑