みなさん
こんにちは
satomiです
昨年は時々のUPにもかかわらず読んでいただいて
ありがとうございました。
今年もマイペースですがよろしくお願いいたします
さて、年末より色々と
存在さんとの会話があったので一部を少し書きたいと思います
私に言われた事ですが読まれた時に
感じるものがあれば
あなたへのメッセージでもあるかもしれないので
受け取るかどうかはご自身で感じてみてください
忘れる前に先ほど言われたこと
「忍耐はもうやめなさい!」
引寄せとか宇宙の法則とかどんな法則の名前でもいいのですが
発したモノ(周波数)が返ってくる
のは確かなようです
そして去年紹介したある動画の記事を「消しなさい」と
言われました
私「え!でもあれ真実だと思うよ、本当に体験されているし
ワクワクするし」
存在「確かにその人にとっての真実なので嘘ではありません、体験もされたでしょう
ですが何度も言ってるだろ!何を真実として人生に迎え入れるかは選べと
」
私「でしたね~~、ちょっと怒り気味に入ってくるのは・・・
」
存在「あなたが真実と思って入れるのは構わないし、いざとなればエンタメ的に距離も
取れるかもしれない、でもまだ記事を読んでいる方の中には
素直に入れてしまうことでその人のためにならないこともある」
私「なるほどね~」
という会話がなされたので消しました![]()
(全ての会話ではないのですが長くなるので要点の会話のみ)
存在「そろそろ整える時間を取って2分~15分程度」
これは瞑想みたいなものです
深呼吸でもいいですが呼吸を整えてリラックスした時間を意識的に
取る事で
今に意識的にいる練習と周波数を整えるためです
私は毎晩布団の中でリラックスするのはお手のものなので
日々穏やかなのですが刺激がないので
瞑想中に愛の拡大とハッピーな感覚も入れてみようと思います![]()
![]()
過去の記事を読んでいただいている方はご存じかと思いますが
気が向いた時しかできません![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
無理なく継続できるようになりたいな~
と願いを軽く放っておくことにします![]()