いろいろな週 | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

お久しぶりの投稿です


今週は病院通いの週でした

心臓のCTの検査に行ってきました

いつもは新宿の病院でしたが

CTは府中の病院で受けました

味スタの近くでした

試合やイベントがない平日は閑散としてました

心臓の動きを弱めたりする薬を飲んで

造影剤入れてのCTだったので

予備の時間がありとても時間がかかりましたぁ…

造影剤入れてのCTは乳がんの検査でも

何度もやってますが身体がポッ…と熱くなる

あの感覚がやはり苦手でしたね


そして乳がんの月1の診察日もあり…

こちらはいつも通りの診察でした

先生と雑談して今月も終わりです


なんだかお出かけするのは病院ばかりだね…

って娘と笑いました笑


病院の帰りのお楽しみ

スタバで一休み


動悸がするようになってから

ランも怖くて走れてなかったのですが

歩くだけ…で我慢してたのですが

それはそれでストレスになるから

母指CM関節症の手術後初めてランしました

3ヶ月振りのランでしたが 

やっぱり走るのは気持ち良いです

…が途中から手術した親指が振動でなのか

痛くなってきたりズキンズキンと痛みだし

やっぱりそんな振動でもまだダメなのか?

…でも気持ち良く走れたので良かったです


この歳になってまだ走ってるの…って

良く言われますがそろそろ限界なのかも

とは言えどこまで続けられるのか

自分の限界を知りたいかも…

とは言え歳だしね笑

1キロ7分弱でのんびりと走る

そんなおばちゃんランナーなのでした🏃‍♀️


指の調子は…

だいぶ硬くなったところを動かしたりして

使うようにしていますが

まだまだ不自由な右手です

リハビリ頑張らないとダメですね


そんなこんなな…

今週でしたぁ


三寒四温…

寒いけど…

桜はもうすぐです🌸


体調崩さないように心も身体も…

ご自愛下さい💕