春はすぐそこ | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

桜の季節なのにまだ少し寒いですね

それでも桜もうすぐ咲きそうですね🌸


なかなかブログ更新ができずに放置

たいして忙しくもないはずなのに…


昨日で母指CM関節症の手術から4ヶ月

毎週のリハビリも隔週になったり

だいぶ良くなってきた感じです

先日の診察も骨の着き具合も問題なく

どんどん使って下さい…とのこと

力がまだ入らないから筋力を付けるリハビリや

毎日いろいろリハビリが増えてます

お陰でお箸でご飯も食べれるかなぁ?

日にちがお薬…だと思って気をつけながら

家事も元のように頑張ってみたり…

でも頑張り過ぎて後で痛みがでたり…と

悪循環ではありますね笑


そうそう心臓のCT結果ですが…

CTでは問題はみられませんでした

ただ…2週間自分で計測するホルター検査では

私の気のせいではなく

確かに何度もおかしい時は記録されてました

不整脈っぽいとのことでした

でも治療するほどではないので様子見です

まだ時々ドキっとするんだけど

気にしなくていいとのDr.の見解

また変化あったらすぐ来て下さいとのことで

ひとます安心したって感じです

歳のせい…とは思いたくないけど

身体の老いを感じちゃいますね笑


お正月2日に転倒肩を骨折した義父様

やはり歳と心臓が悪い為手術ができず

未だ入院しております

ご本人は家に帰りたくて帰りたくて…

片腕が全く使えないから家に帰るのは無理

それでもまだ帰れると思ってるようで…

このまま施設って事になりそうです

老いていくのも大変ですね…


そんなこんなな私

最近の病院帰りのお楽しみです


こんなのも…

これも美味しかった…


ゆっくりお茶して本を読んでまったり…

病院帰りのお楽しみがないと…

病院嫌い…になっちゃうよ💦

子供のようですね笑笑笑



そんなこんなな…最近でした💕



春はもぅそこまで…🌸