お誕生日 | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

昨日はお雛様でしたね🎎

そんな私2日にお誕生日でしたぁ

小さい頃からあと1日遅ければ

ひな祭りの日がお誕生日だったのね…と

良く言われたものでした

小さい頃はいつもお誕生日ケーキは

お雛様のケーキでしたね

今年もまた一つ歳を重ねましたぁ…

お幾つですか?なんて聞かないで笑

ついこの間還暦を迎えた…と思ったらね

まぁ…早い早い


昨日の東京マラソンお天気に恵まれ最高

そうです私目も…東京マラソン走ったんですよ

夫外れて私だけ走ったんですよね

大雨の最悪なコンディションでしたね

今も私の想いでの一つとなりましたぁ


きっともぅこの歳になったら

エントリする事はないですね笑


今はジムで走る程度

このところの不調で今は歩いてたり

走りたい気持ちを抑えてます


まぁいろいろ不調はありますが…

今年もハッピーなお誕生日を迎えられて

幸せです


髪の毛も真っ白でおばあちゃんですが

気持ちだけは…

まだまだ頑張りたいものですね


今日は母指CM関節症のリハビリへ

元々関節が柔らかすぎだったのが

固定してたから手首が固まってしまって

そこのリハビリが今大変です笑

勿論指のリハビリも動かないのを動かすから

こちらも大変ですが

なかなか元に戻らないのが現状です

制限はないからたくさん使ってね…と

理学療法士さんに言われますが

とてもとても…力も入らないしね

まだまだ先は見えません💦



我が家全員3月生まれでして

あと2回お誕生日ケーキを食べるんだわ🎂



幾つになってもお誕生日は嬉しいものですね

ハッピーなお誕生日でしたぁ💕