月1… | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

秋🍂

だいぶ秋の気配を感じますが

急に汗ばむ感じだったり

体調崩しやすくなりますね

あっちこっちガタガタなお年頃

体調管理も大変です


月1の外科診察でした

いつも混んでます

…が今回は過去最速の速さで

呼ばれましたね笑

11時の予約が10時半に呼ばれる?

なんか謎すぎます笑


ゴルフやってるの?

なんて話しから…

手が痛くてゴルフも出来ない事

来月手術する事…一応伝えておきました

違う病院でやるので…なんだか気が引けたんだけど

どこでやるの?って気にしてくれたので

一応ご報告を

しっかり治してね…って優しい先生でした


今年は少し早めにインフルエンザの予防接種も

手術まで体調崩さないようにと

早めに接種しましたよ💉


病院の帰りには

ちょっと休憩です

栗のパウンドケーキ

まぁまぁ…でした笑

ご馳走様でしたぁ



月1の美容院も…

ドライヤーかけるのも楽なように

短くカットして…ってたいして変わらず笑



利き手が使えないとシャンプーするのも大変

手術後どうするのか?

今から心配です

美容院でシャンプーしてもらうのか?

毎日なんて無理かしら…

…なんていろいろ考えても

なるようにしかならない


勿論家事も出来ないだろうし…

全部やらない…って宣言したいが

性格的にやらないと気が済まないからなぁ


まぁ…考えないことに…


10月ピンクリボン月間

乳がん検診を…

皆さん是非是非検診受けてくださいね

私は大丈夫…なんて事ないので

自分で自分を守ってくださいね💕