秋ですね | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

あんなに暑かったのに

10月に入り秋らしくなりましたね

日が暮れるのも早くなりましたね


秋と言えば食欲


スーパーで売ってるこれこれ…

大好きが止まりません笑

1本なんて軽くいけちゃいます笑

そんな食欲ですが勿論運動もしております

相変わらずですね…笑笑笑


ジムで白髪頭のおばちゃんが必死になって

走る走る…ジム友さんにも良く走るね…と言われ

このおばちゃんすげ〜って若い男子の視線

ハイ!おばちゃんまだまだ負けませんよ笑


…とは言え老いを受け入れてはいるものの

あっちこっちガタガタです


相変わらず親指の痛みが治らず

生活にも支障が出てます

母指CM関節症特に右手が酷くて💦

毎日の家事にもできない事が増えてきました


…で思い切って手術をする事にしました

今日もCTなど撮ってきましたぁ

手術はなんとか避けたいと思ってたんですが

手術でどこまで良くなるか?

わかりませんが

痛い痛い…と家族の手助けが必要となってしまい

メンタルも不安定になってしまう現実


痛みとどう向き合うか?

加齢が原因なので騙し騙し向き合う

ならば思い切って手術をしてみよう…と

手の不調で仕事も辞めてもそれでもね…💦

11月に手術の予定です


右手だからシャンプーはどうしよう?

家事も出来ないなぁ…

なんて今からあれやこれや考えてますが

まぁ…これも仕方ないです

旅行の計画も…

手術前に行くのか

手術後に行くのか…悩みます


暫くおとなしくしてる事ですね



それにしても仕事辞めて

毎日が日曜日のような暮らし…

退屈退屈…皆さんお家で何してるのかなぁ?


ジムと韓国ドラマしかないわぁ…私

これってまずいですよね笑

トホホ



そんなこんなな…

夕暮れ時のおばちゃんの呟きでしたぁ…💕