あと少し | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

すっかりブログ放置してましたぁ

いろいろ書きたいこともあるし

暇な時間もたっぷりあるはずなのに…

久々です



なんだか今年は秋が短いですね🍁

近くの昭和記念公園の紅葉も今見頃です

近すぎて…ここ何年も行ってないけどね笑


月1の外科診察も終わり

血液検査の結果もクリアでほっとしました


手の方ですが

術前検査やら何やらも終わり…

あとは27日の手術を待つばかり

今からドキドキ緊張感一杯ですが

なるようになる!

…ですかね


利き手の右ゆえ術後が心配で

しばらく何も出来ないのでは?

家事はどうするのやら…笑

勿論お風呂やシャンプーやドライヤーなどなど

考えると不安だらけです

もぅ家族に頑張って貰いましょうね笑


あと少し…で

今より良くなるなら辛抱ですね

頑張ってきます!



娘ちゃんの韓国旅行のお土産

1番嬉しいパックです

毎日するから…何枚あっても嬉しいです

あっ…手術後は顔に貼れないかもです笑笑笑


寒くなったからヒーターの前での争奪戦

なぜかきちんと頭を前にして暖まるって

わんこながら考えてるのですね


そんなこんなな…私です

落ち着いたら温泉♨️

…行けたらいいなぁ…と

そんなたわいない事考えて気を紛らしてる私でした💕