ねこかるたリターンズ半濁音編「ぽ」 | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。

 

 

 

 

 

 

 

 「ねこかるた」リターンズ濁音編




「ぽ」



ぽけっとに

おもちゃ仕込んで

家事こなす




ポケットにおもちゃ入れて

家事をすると

一石二鳥!

と思うけど

結局は私を見て!猫!ダッシュ

お猫様なので

家事に集中してては

食いついてこなかったりする


結果、

家事もおもちゃも中途半端なってたりな驚きw


まぁそんなもんよね爆笑



 






仲里依紗ちゃんぽいなぁキューンニコニコ

と思うバカ親です









にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ろくやん応援Tシャツ


とんちゃんと猫のお店





    

​ウチも愛用の舐めても安心消臭液

ペットに直接、ご飯や飲み水にかけても大丈夫

旦那の枕にもシュシュシュオエー

下矢印

下矢印

下矢印



    

​動物病院も使っている
強力なウイルスも除去できる除菌、消臭剤

こちらもペットに安心なので

コロナ禍にもかなり重宝しました


旦那のトイレ後にもシュシュシュオエー


下矢印