ねこかるたリターンズ半濁音編「ぺ」 | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。

 

 

 

 

 

 

 

 「ねこかるた」リターンズ濁音編




「ぺ」





ぺろぺろと

舌舐めずり

思ってたより

ベロ長い


そして、そんな向きに

クルンて巻き込むんやなぁと思う長いベロ







ペットカメラ

いつでもどこでも

ねこストーカー



ろくやんのトイレチェックの為に

買ったペットカメラやけど


動作があるたびに

スマホにお知らせが来るもんやから

外出先でもずっと

ご飯食べてるところや

追いかけっこしてるところの

猫チェックばっかしては

ニヤニヤしてしまう。


そして、

旦那がはよ帰って来てたり

冷蔵庫から盗み食いしてるところも

チェックできるから

もはやここは監獄ですか?

と言われる始末爆笑飛び出すハート


愛やがな〜愛煽りw


私が留守中でもカメラで

見てると分かってるのか!?

カメラの前におもちゃ持ってるくるから

ビックリするわー驚きキューン


おきばりやすぅニコニコ

覗き見してごめんね無気力あせるあせるあせる



 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ろくやん応援Tシャツ


とんちゃんと猫のお店





    

​ウチも愛用の舐めても安心消臭液

ペットに直接、ご飯や飲み水にかけても大丈夫

旦那の枕にもシュシュシュオエー

下矢印

下矢印

下矢印



    

​動物病院も使っている
強力なウイルスも除去できる除菌、消臭剤

こちらもペットに安心なので

コロナ禍にもかなり重宝しました


旦那のトイレ後にもシュシュシュオエー


下矢印