そんなの関係ねぇ (猫かるたじゃないよ) | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。

 

 

 

 

 

 

 

 ​そんなの関係ねぇ






初めてインフルエンザにかかりました


噂には聞いてましたが

実際なってみると

噂以上でございました


全く動けない

何もしたくない

全身の痛みと倦怠感


でも猫には

そんなの関係ねぇ!






夜中になると熱が上がり出し
熱測って水分補給して
解熱剤飲んで…
冷えピタ貼って…

からの

あそぼーのお誘い

今いっちばんしんどい時ーー

でも猫には
そんなの関係ねぇ!


口におもちゃを咥えて
容赦なく胸の上にグィーーー乗ってきて
あそぼー!のお誘い


咳で気管が苦しい
息が出来ない!!
でもおとちゃんには

そんなの関係ねぇ!!




しんどすぎて

その時の写真撮ってないやん、わたし!


ベッドの周りに

おもちゃいっぱい並べられてたの

今思えばめちゃくちゃ面白いのに。。。


おっぱっぴー



 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ろくやん応援Tシャツ


とんちゃんと猫のお店





    

​ウチも愛用の舐めても安心消臭液

ペットに直接、ご飯や飲み水にかけても大丈夫

旦那の枕にもシュシュシュオエー

下矢印

下矢印

下矢印



    

​動物病院も使っている
強力なウイルスも除去できる除菌、消臭剤

こちらもペットに安心なので

コロナ禍にもかなり重宝しました


旦那のトイレ後にもシュシュシュオエー


下矢印