本日2本目です。






サントスブレスレット試着して来ました。




あんなにWGのことを書いていたのに、試着したら、思っていたより地味…?

ロジウムコーティングしていないからかな。


PGも素敵でしたが、サントスならYGがいい✨


そして、ミニよりも従来のサイズの方が好き💕


でも普段使い(仕事の時もいつでも)したい、という主旨からは外れてしまう…



やはり試着しないと分かりませんね。




他にも色々と見せていただき、今私がいいなと思っているのはこちら。








はぅ、こんな価格だった頃⬇️に買っておけば良かった…!🥶


そしたら多分、今欲しいもの、全部買えてた…


(まだラブブレスのミディアムは出ていませんでしたが、オープンタイプのバングルがありました(廃盤))





でも今と比べたら安いけれど、当時も別に安いとは思わなかったので、仕方ないですね