色々なものをいいなと日々思っても、殆どの物が頭から消えて行くのに対して、こちらは残り続けています。
コマが小さくて、キラキラ可愛らしかった![]()
手持ちのカルティエ(時計、ラブブレス、ジュストシングルピアス、クラッシュシングルピアス)は、トリニティリング以外全てPGなので、合わせるならPG?
女性らしく柔らかで素敵![]()
トリニティリングの柔らかさにも合う感じ。
ブルベの私、やはり肌が綺麗に見えるのはWGなので、WG?
仕事に着けて行っても悪目立ちしなさそう。
いやーでも、WGってシルバーっぽく見えたりしないかな?
カルティエのWGはやや、黒みを感じるし。
サントスWGの実物はまだ見ていないので、分からないのですが。
でもカジュアルにも使えそうだし、一番出番が多そうな?
ダイヤリングにも合うし、ミキモトのWGピアス(20代の頃からの。一番出番の多いピアス)にも合う。
ただ、シルバーブレスレットは、エルメスの(シェーヌダンクル、ファランドール、アンシェネ)があるからなぁ🧐
用途が被る??
いや全然雰囲気が違う?
どうなのかしら![]()
WGに手を出したら、この辺りが欲しくならない??![]()
はぁ、美しいお姉様方…
って、私の方が年上でした![]()
訂正します。
美しいお嬢様方![]()
サントスブレスレットWGとクラッシュWGの相性、良さそうですね![]()
少し前まで、クラッシュリングなら絶対太い方(ミディアム)!
それでもまだボリュームが足りないくらい!
なんて思ったりしていましたが(試着のみです🙇♀️)
トリニティリングを購入してから、細い物繊細な物がやはり好き、と気付いて、
先日ちらっとショーケースの中で見たティファニーのこちらも可愛い
と思ったし、
「歳を重ねると、大きさやボリュームの無いものは物足りなくなりますよ」とか、「大きいのと小さいので迷ったら絶対大きい方にした方がいいですよ!」と言われますし、つい数年ほど前までは私もそう感じていたのですが、
このところ逆に、さりげない物に回帰というか、
ボリュームが足りなくて…としまい込んでいた20代の頃購入した細いミキモトリングや、VCAスウィートアルハンブラネックレスなどを、また取り出して使っています。
今はこの小ささ、細さ、軽さが心地良い。
フレグランスも、使うのは軽いものばかり。
さてさて、サントスは何色がいいかしら…🤔
大好きなフレグランスに合わせるなら?
エルメスのVoyageに会うのはWG
ゲランのネロリ・ウートルノワや、
エルメスのこちらになら
PGかしら。












