今あまり、どうしても欲しい!と思うものが無い。



クレドポー・ボーテのエステ(相変わらず気持ち良かったけれど、お持ち帰り可のロゴ入りふかふかスリッパが、不織布の使い捨てスリッパに変わっていた…)を受けに行った百貨店にて、主人が迎えに来てくれるのを待つ間に見た、カルティエのこちらはキラキラ素敵だったし







ティファニー新作のSixteen Stoneのリングも見たかったけれど、こちらには未入荷です、あるとしたら銀座本店でしょうか…とのことで未確認。












その後ジョージ・ジェンセンで見た面白いリングやピアス、ブレスレットもいいな💕と思いましたが、



いやいやそんなに使ってないブレスレットやアクセサリーが沢山あるだろう!と自分ツッコミ。



欲しくないわけではないのですが、



何かを頑張って買っても、その嬉しさ効果があまり持続しなくなってしまっているので、



購入すること自体に慎重になってしまう最近なのです。






これはいいなと思うのは、Kindle Paperwhite



図書館で本を借りるので、借りれば無料なのですが、たまにとんでもなく分厚くて持ち歩くのに苦労する本があったり、活字が小さくて薄いものは、PC仕事でグッと視力が落ちた私の目には辛い…







欲しい!というより、読書をしやすくするツールとして、あったらすごくいいだろうなと思う。






あ!これは見た瞬間に一目惚れラブ


黄色い子🟨





IKEAに子供のロフトベッドを買いに行った時に見つけました。




この子の小さいサイズ。










どうしても欲しくて、店内をくまなく探したけれど無くて、店員さんに聞いたら、在庫なし、しばらく入荷予定も無いので、展示品だけれどお売りします、とのことだったので、有り難く連れ帰って来ました✨




くぅ〜可愛いっラブ








ロフトベッドも、車に積んで帰れると思ったのですが、思いの外大きくて、えっちらおっちら車まで運んだのに、またふうふう言いながらカウンターまで運んで、配送をお願いするという爆笑



でも何だか楽しかったです。



その後行ったコストコも混んでたなぁ…



買うものは決まっているので、カートを使わなかったら、人混みをすり抜けてサクサク買い物出来て良かったです。





こちらは別の子のロフトベッドのパーツ。

IKEAではなく通販。

こちらです⬇️











これでもごく一部で、とんでもない量のパーツでしたが、素敵な子供部屋コーナーが出来ましたラブ



家を建てる時、子供部屋はいずれ壁を作って仕切るつもりでしたが、結局壁は作らず、ロフトベッド2つで、秘密基地みたいな感じに。



子供達も楽しいみたいで、喜んでいるのが何より。








インスタでよくある、アイスを見せたかっただけなんだけど、うっかりブランド物や高級車のハンドル映り込んじゃった?風写真を撮ってみました。





IKEAのアイス、今はマンゴーです。


このブレスレット、IKEA専用になってる…