何度か分解修理しながら使っていた洗濯機。
水漏れ事件もありましたし、
ここ何ヶ月かは乾燥がしっかり効かなくなり、「しっかり乾燥」終了後にまた「乾燥」をかけていましたが、
夜中に轟音を立てるようになり、修理不能と判断して、買い替えました。
結婚当初からパナソニックの乾燥機付ドラム式洗濯機を使っていて、これで3台目。
1台目は12年、
2台目は7年ほど使いました。
昨年はマイホームの10年点検、年明けにミーレ食洗機の故障・修理があり、
そう言えば昨年はワインセラーの故障・買い替えもあり、今度は洗濯機。
最低1日2〜3回は使用、ヨガに行く日は+1〜2回、他にシーツや毛布を洗ったり、色々…でヘビロテしているので、今まで本当にありがとう🙇♀️という気持ちです。
これからよろしくね。
新しい洗濯機は、お風呂の残り湯を使う機能が無くなったので、ホースが付属していません。
洗濯してみたら…久しぶりにちゃんと、時間通りに洗濯、脱水、乾燥が終わる!![]()
嬉しい〜![]()






