新しいワインセラー、やっと届きました✨





届くまで、保冷剤を入れて凌いでいました。






32本入ります。



幅は今までと同じくらいですが、高さがある分、ゆとりがあります。




左が新、右が旧



ワインを入れ替えていたら、もうとっくに飲んでしまったと思っていた、アルザスで購入したゲヴュルツトラミネールがまだありました❣️








この時の記事を引用…と思ったら、全然書いていませんでした😱



あるのはこれだけ。









素晴らしい旅行だったのに、記録に残していなくて残念。



バイロイト音楽祭 → アルザス オーベルジュ・ド・リル → ストラスブール 


だったかな?



なんとか思い出してまた書きたいと思います。