エルメスオンライン、

フランス🇫🇷は何でもあって、眼福ですラブ



もう、すごく素敵なのでご覧いただきたい✨




シルバージュエリー


https://www.hermes.com/fr/fr/category/bijouterie/bijoux-en-argent/



ゴールドジュエリー


https://www.hermes.com/fr/fr/category/bijouterie/bijoux-en-or/



なんと、近年は作らなくなったと言われていたイエローゴールドのジュエリーもある✨




これ、値上げ前に日本のオンラインに出てて、買おうか迷ったピアスラブ









数年前は日本のオンラインも在庫豊富で、店舗でもシルバージュエリーなど、いつでも沢山あったのに、

まぁこんなに無い無い、予約も出来ない、入荷があっても取り置きも出来ない、というのも異常事態で。



実は先日、ふと思い立って仕事帰りにエルメスに行き、ずっと探しているシルバージュエリーの在庫を聞いたら、まさかの、あったんです!!びっくり



あると思わなかったので、もうびっくり!



…ただ、サイズが合わず。大きくて。



でもやっと会えたし、買っちゃおうかなと思いましたが、…やめました。




先日のエルメスイベント。








様々な店舗からスタッフさんが集合されてましたが、皆様の着けていらっしゃるジュエリーが眼福でラブ



あ〜こんなデザインあったなぁとか、

こんな捻ったデザインがあったの!?素敵✨とか。

パンクでカッコイイ✨とか。



バッグも、ドンピシャ!が来てくれることって少ないし、それも含めて楽しかったりもするのですが、



シルバージュエリーくらいはジャストサイズを買いたいし、



出来れば以前のように様々なデザインをまた見たいです💕