シルク繋がりで…



ちょっと聞いてくださいよ〜奥様おいで


エルメスのツイリー、私が最初に買った時は1万円代だったんですよ。



それが今や3万円超え。

あの細い布にそんな金額は払えないので、もう打ち止めです(負け惜しみ…真顔



実際のところ、最近は全然使わないし(負け惜しみ…ふとん1




そしたらある日、ブティックにて目の前にあの「京都マーブル」ツイリーがあるじゃございませんか👀

初めましてハイハイ



ええ、ちょっとはお高いと認識してましたよ。




でもなかなかお目にかかれるものではないので、お値段を聞いてみたのですよ。

とりあえず…せっかくだから…👛




そしたらば!






6万何千円ですって!?びっくり






オンラインにもありますね。

瞬殺ではないようです。




白いのを手首に巻くと少し包帯感が。









私が数年前に購入したコートよりお高い、エルメスの細い布のお話でした笑い泣き


はい、美しかったです。