今日のCOCOカロから♪ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

本日は西店のタエゴロウこと

大谷さんと出演してきました~。


先週の新型ノアの発表会にお越しくださいました、

たくさんの皆様有難うございました。

大盛況にお答えして、今週末も

アンコール発表会を開催致します。


新車ご成約の方には

① オプション購入資金3万円もしくは

② ラスプロ(下回り防サビ塗装)&スカット360(撥水ガラスコート

のどちらかをプレゼントプレゼント(付属品10万円以上の方・軽自動車は除く)


もちろん、お・も・て・な・しのお菓子もご用意しております。

お茶を飲みながらゆっくりノアを見ていってくださいねお茶

今週は、本店にてノアの試乗車もご用意しました。(ガソリン車のみ)

ぜひ乗って見て体感してみてくださいね~。

詳しくは明日発行の十勝毎日新聞又は

カローラ帯広HPをご覧ください。

http://toyota-dealers.jp/31501/store/event.html


さて今週の心理ゲーム。

今あなたは、とある海岸に来ています。

そこにはあなた以外には誰もいません。

さて、そこであなたが海に向かって何か叫ぶとしたらどんな言葉でしょう。

次の中から最も近いものを選んで下さい。


バカヤロー

好きだー

がんばるぞー

1,2,3,ダー ◇さて、あなたはどれでしょうか?

出演メンバーの答えは

梶山さんと永田はバカヤロー

後藤さんは好きだ- 大谷さんは頑張るぞー

軍曹はなぜか 1.2.3.ダーでした。

答えはいったいなんでしょうか?


これは

あなたの人生反省度のテストです。

ここでの海はあなたの思い出、つまりこれまでの人生を象徴する場所。
そしてそこで叫ぶ言葉にはあなたの思いがつまっています。


「バカヤロー」を選んだ人の人生反省度は30%です。

「バカヤロー」など、誰かを責めるようなセリフを叫ぶという人は、

これまでの人生に対してあまり反省してなさそう。
失敗しても後悔しない前向きな人生を送って来たか

失敗を反省せず人のせいにして来たかのどちらかですね。

「好きだー」など、誰かへの想いを叫ぶという人は、

これまでの人生に対して反省はしているものの、今現在夢中になるモノがあって、

過去を振り返ってなどいられない状態みたい。

精神的にかなり充実しているのかもしれません。

人生反省度は50%。
ただ、あまり夢中になりすぎると過去の反省が生かされない可能性もあるので、

少し冷静になってね。



「がんばるぞー」など、自分へのメッセージを叫ぶという人は、


これまでの人生を十分反省し、また前向きに歩き出そうとしている様子。

人生反省度は80%。
最近、何かで失敗したという人がいるかもしれませんが、

そんな人も、また新たな目標を見つけていることでしょう。
これまでの失敗や反省を踏まえ、常に前向きであり続ければ、

目の前の道もおのずと開けて行くことでしょう。


1,2,3,ダー」を選んだ人の人生反省度は5%
人生も心理テストも、もう少しマジメに考えましょう(笑)

だそうです(笑)

みんなどのくらい今までの人生反省してましたか?(笑)

中々面白かったですね。

また来週もお楽しみに~。