新型ノア発表会3 | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪



昨日まで道路には全く雪がない状態でしたが

今日は打って変わって一面真っ白になりました雪だるま


そんな中でもカローラ帯広では

新型ノアの発表会を絶賛開催中です。


今日は西店をご紹介します。



西店ショールームもノアを見に来ているお客様で

大賑わいです。



西店の展示はワカサギ釣をイメージしたとのこと。



中々本格的な感じになっています。



氷を削る道具もちゃんと置いてあります(笑)


見えにくいけど注意書きの下に

(カローラ西店漁業組合)と書いてあります。

ワカサギ釣って漁業組合関係あるの?

と若干な疑問はありつつも

リアリティーを追求してわざとダンボールで

作成したというこだわりの注意書きです。(笑)



ノアを見に行くついでに

ワカサギ釣展示をぜひご覧くださいね。