新型ノア発表会2 | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

次は札内店です。



ちょっと見づらいですが

<<ハート>>の風船でNOAHと書かれてあります。



これまたちょっと見づらいですが

入口から見るとちょうど風船のアーチの

中にノアが見えるようになっています。

(これは偶然でお客様が発見したそうです(笑)





知る人ぞ知るバルーンアーティストクニオの

力作うさぎうさがお出迎え。



飲み物とお菓子はこんな感じで用意していますよ。



イベント期間中新車ご成約の方には


① オプション用品3万円分

② 純正エンジンスターター

③ ラスプロ(下回り防サビ塗装)&スカット360(撥水ガラスコート)

    (全て用品10万円以上添付の方。軽自動車は除く)

 のいずれか1つをプレゼントプレゼント☆

更に新型ノア&ノアハイブリッドご成約の方20名様限定




こんな可愛いピーターラビットのぬいぐるみを

プレゼントしちゃいます。


そのほか限定のお買い得車両も多数ご用意しております。

今週末はぜひカローラ帯広各店にお越し下さい。

お待ちしております。