小さな体験~室内遊び~ | ココカラ荒巻のブログ

ココカラ荒巻のブログ

宮城県仙台市小規模保育園ココカラ荒巻

こんにちは!ココカラ荒巻です!

今日も青空いっぱいの仙台のお天気ですね晴れ

 

今日はお部屋の中で遊びましたよキラキラ

洋服屋さんごっこをしましたよセータースカート

 

どのお洋服にしようかな~はてなマークと真剣に洋服選びをしていますね音譜

気に入った洋服は見つかったかなニコニコ

 

気に入ったお洋服をしっかりとカバンに入れてますグッ

 

今度は選んだ洋服を着てみましたよスター

難しいボタン着用も頑張って挑戦していましたむらさき音符

 

 

モデルさんのように美しくポーズを決めてますねハート

自分で選んだ洋服を着てファッションショーアップ

みんな個性豊かなファッションでとても良かったですよ爆  笑

 

ファッションショーした後はカルタ遊びをしましたチョキ

先生の声をよーく聞いて、カードをえいっ!と取っていましたよ音符

みんな集中して参加してました合格

 

今日も元気いっぱいに遊びました!!

明日も笑顔で登園するのをお待ちしていますパー

 

 

 

<今日の給食>

・うどん ・ひじき入り厚焼き玉子 ・切干大根のごま煮 ・りんご

 

 

<おやつ>

・納豆チャーハン ・麦茶

 

【見学随時受付ています】

お子様と同じ年齢のクラスをご覧いただき

小規模ならではの丁寧な保育・家庭的な雰囲気を体感してください。

 

新型コロナウィルス感染症で見学はちょっと心配という方には、園の資料送付や電話での問い合わせも行っています!

また、室内に入るのが心配な方には窓越しでの保育室見学やオンラインでの面談・見学にも対応致しますので

お気軽にご相談ください。

TEL:022-725-8677

住所:仙台市青葉区荒巻神明町16-39アラモード神明1階(荒巻郵便局近く・看板が目印です!)