どうでもいいですよー笑
サンは、天然です。本人、自覚してないから困りますw
いい間違いが半端ないですw
この間、どこか旅行でも行きたいねーと、話していた時です。
るるぶを見ながら、サンが突然いいました。
『この旅館、サニタリーあるかなぁ?』
ん???┐( ̄ヘ ̄)┌
サニタリー??なんで?と思った私が、
『んー、わかんないなぁ、でもあるんじゃない?』
と答えたところ、ずーっと、
『そっかー、でもサニタリー充実してるところがいいなー』などずーーっとぶつぶつのたまっているので、
ねぇねぇ、サニタリーの意味知ってる?ときいてみたところ、、
『あの、歯ブラシとかだよね??』
と・・・。
なんと!!それは、、、
アメニティーでしょ!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
思いっきり素で勘違いしていました。。
私はびっくりですYO!
こんなことがいっぱいありますw
そんなときは、
『日本に来て、まだ2×年なのに、日本語よく知ってますねー』と、からかっていますww
ちなみに、サニタリー=女性の生理用品ですよね。
男性の皆さん!お間違えのない様に笑