どうでもいいですよー笑


サンは、天然です。本人、自覚してないから困りますw


いい間違いが半端ないですw


この間、どこか旅行でも行きたいねーと、話していた時です。


るるぶを見ながら、サンが突然いいました。


『この旅館、サニタリーあるかなぁ?』


ん???┐( ̄ヘ ̄)┌


サニタリー??なんで?と思った私が、


『んー、わかんないなぁ、でもあるんじゃない?』


と答えたところ、ずーっと、


『そっかー、でもサニタリー充実してるところがいいなー』などずーーっとぶつぶつのたまっているので、



ねぇねぇ、サニタリーの意味知ってる?ときいてみたところ、、


『あの、歯ブラシとかだよね??』


と・・・。


なんと!!それは、、、


アメニティーでしょ!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


思いっきり素で勘違いしていました。。


私はびっくりですYO!


こんなことがいっぱいありますw


そんなときは、


『日本に来て、まだ2×年なのに、日本語よく知ってますねー』と、からかっていますww


ちなみに、サニタリー=女性の生理用品ですよね。


男性の皆さん!お間違えのない様に笑