はじめまして☆こっこです(^-^)/
大学生やっています。
今、付き合っている彼氏、サンはいわゆる在日、といわれる在日朝鮮人です。
なんのとなしに始まった付き合いも、もうそろそろ2年経ちます。
サンとの付き合いの中で、いろいろと感じたことがありました。
面白かったこと、悲しかったこと、ショックだったこと、幸せだったこと。
二人の関係だけでなく、在日を取り巻く日本社会についてもいろいろ考えました。
それをみんなに伝えられたらなぁ、と思います。
まじめなことも、のほほんとした日常も笑
それをいろんな人と分かち合いたいなー
と思って書き始めようとおもいます。
いろいろつたない点もいっぱいあるし、
あくまで私の気持ちだから納得いかないこともあると思います。
結構デリケートな問題なので。
でも、まぁ気張らずに
のほほんと見守っていただけたら、うれしいです(≡^∇^≡)