はじめまして☆こっこです(^-^)/

大学生やっています。

今、付き合っている彼氏、サンはいわゆる在日、といわれる在日朝鮮人です。


なんのとなしに始まった付き合いも、もうそろそろ2年経ちます。

サンとの付き合いの中で、いろいろと感じたことがありました。


面白かったこと、悲しかったこと、ショックだったこと、幸せだったこと。


二人の関係だけでなく、在日を取り巻く日本社会についてもいろいろ考えました。

それをみんなに伝えられたらなぁ、と思います。

まじめなことも、のほほんとした日常も笑


それをいろんな人と分かち合いたいなー

と思って書き始めようとおもいます。


いろいろつたない点もいっぱいあるし、

あくまで私の気持ちだから納得いかないこともあると思います。

結構デリケートな問題なので。


でも、まぁ気張らずに

のほほんと見守っていただけたら、うれしいです(≡^∇^≡)