パパママ大作戦! | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。





パパママ大作戦、

聞いたことありますか?



私、子育てが終わったので

昔からやりたかったことを始めました。



本当は、学校建設とかしたいのだけど

そんな余裕はないので、

少しでも子供の笑顔を増やすために

支援することにしました。



こども食堂とか子育て支援とか、

日本でやりたいんですけどね…

私もそうでしたが、

貧困家庭は食べることがやっとで。


私も一時、

ポテトチップスしか買えない時期が…(;´Д⊂)



離婚は自業自得だとネットでは良く見かけますが。

皆が悩んで悩んで選んだ道だったりするわけで。


そんなこと言われてもね!

😒💢💢




ということで、

気になるかたはもう猶予無いですけど


サイトをご覧になってみてくださいねー!



https://glojun.com/project/papa-mama/ 




千紘