さよなら9月 | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。

千紘です。


またあっという間に1ヶ月が過ぎました。

たまに、今が何月何日なのかわからなくなって

ひとりパニックになったりします。



「待って?!あの請求書は支払った?!」


と、仕事のことで今日もパニック笑


大丈夫。ゆっくり考えたら来月の話しでした。




息子が出て行き、自分の時間ができ、

あらためて。


あらためて

自分のために動くことって、難しいなぁ。


と思ってしまう。



美容院すら、下手したら半年行かなかったり。


とにかく、今はやりたいことがなさすぎて。



「ひとりになりたい」なんて思っていた時期もあるけれど、

平均寿命に到達するまではあと40年!



あと40年ひとり?!



途方もない時間潰し…



それでも

生きていくことに意味があるのなら。



今夜も好きな歌でも聞いて

眠ることにします。



おやすみなさい☺️



千紘