初めて見ました! | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。

「風立ちぬ」



こんばんは。

こんな時間ですね。


「風立ちぬ」

初めて見ました。


ファンタジーテイストが無いと勝手に思って

見ないでいたのですが。

愛に溢れる素敵な映画でした。





そろそろ自分も

愛すること、愛されることに

許可を出しても良いのかもしれません。



なんかね!

また少し、恋してみたくなりました。


もういい年なのにね。



つぶやきでした。


おやすみなさい(^^)



千紘