スタージャンムーン | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。

こんばんは!


ご無沙汰しております。

千紘です。


皆さん、お元気でしたか?



今夜は満月。


「地球にきた意味を思い出す満月」


なんだそう。




先ほどカードを引いてみたら

「ヒーリング」のカードが。



また少しずつ、ヒーリング等はじめていこうかなと思っています。


色々あって、やっぱり感じたこと。


悩んでいたり、苦しんでいたり。

そういう人を見ると力になれないかな…と、思ってしまう。




『あなたはヒーラーです』


信頼している人から言われた言葉を、今思い出しました。



特別なことはしなくとも、存在するだけで癒す。


ご縁のある人に届けばいいな、と思います。



それでは、また星