大人なリボン | cocoAのブログ

cocoAのブログ

大阪市淀川区で、大人可愛いグルーデコのレッスンしてます。
大好きなグルーデコを載せていきます❤︎❤︎❤︎

おはようございます


うっかりしてました
今日は娘の学校、お弁当いらん日かと思っていたら。。
いる日でした

娘に学食よろしくーて言ったら。。
いややーと言われ。。

慌てて冷蔵庫見たら。。
豚さんしかいない

まるで、独身の冷蔵庫みたいやし!!

ご飯と豚とトマトだけのお弁当になっちゃいました

お昼休み、お弁当箱あけたら、絶対怒る気がします💢



そー言えば、むかーしむかし。。
旦那さんにも、今日は食べに行く時間ないからお弁当持って行くと突然言われて。。

冷蔵庫には何もないし。。
冷凍庫見たら、1つ使えそうなのがあったので。。。
ご飯の横に入れたものがあります

何でしょう?

ま、旦那さんに、ふざけるなーと言われましたが。。

ふざけていませんが。。

そんな新婚時代を思い出しました


とりあえず。。
夕方、娘から。。怒りのメールがきそうです。。
反省してます




最近、毎日アクセサリー作り楽しんでます
大人リボンの出来上がりぃ〜


 
インスタ→


ステキな1日を