ランチ会 | cocoAのブログ

cocoAのブログ

大阪市淀川区で、大人可愛いグルーデコのレッスンしてます。
大好きなグルーデコを載せていきます❤︎❤︎❤︎

おはようございます

今朝は、いつもより寒さマシですね。
春物のワンピースでも買いに行きたい気分です

でもね〜
太りすぎて何着ても似合わなくなってきたしな〜
て、感じです

先週、1年以上振りくらいのママ友とランチに行きました
みなさん、めっちゃ美魔女で、9年程前からのママ友ですが、ぜんぜん変わらずで、私の目がハートでした

が。。

反対に。。

私は。。

ちょっと太ったちゃったよね〜と言われ。。

昔は、ピンヒールのイメージやったのにね〜なんて言われ。。



そうなんです。ピンヒール大好きだったのですが。。
カラダが重くて、履けなくなりました

正直に、ちゃんと、太ってる事を伝えてくれてありがとうです
真剣に、やる気がでてきました

とりあえず、背中の脂肪とお腹の脂肪を取りたいです

頑張ります。



Dステーキは、太らなさそうなお肉でしたよ

その後の、つけ麺をやめないとーですね
これは、絶対太る。


ま、その前のコレ↓もアカンけど〜

とにかく、食べすぎ注意ですね



では、ステキな1日を。。。