お久しぶりです(*´˘`*) | cocoAのブログ

cocoAのブログ

大阪市淀川区で、大人可愛いグルーデコのレッスンしてます。
大好きなグルーデコを載せていきます❤︎❤︎❤︎

気づけば。。4ケ月以上振りのブログ w
最近は、インスタばっかりしてます

最近、毎日毎日お家のお掃除してます
もぅね、一部屋5袋以上のゴミがでる
私、捨てれない女です

今週土曜日に、電話の工事がはいるんだけど。。
そのための、お掃除です。
今回、めちゃめちゃ思い切っての断捨離頑張ってます
が。。
あまりにも凄すぎて、目眩が。。

でもね、
虫とかが大っ嫌いなので、キッチン周りだけは、いつも綺麗にしてます

それ以外が、全く無理
掃除屋さんも呼べない状態の部屋

主人も娘も、イイ表現すると、とってもおおらか
だから、少々汚くても言われない

我が家に。。一人でも、神経質な人がいたらよかったかも

とりあえず、リビングはマシになってきたので、工事屋さん入ってもらえる

でも、引き続き他の部屋も綺麗にします。
それによって、旅行✈️行けるかどうかが決まるので。。



掃除の合間に、グルーデコもしてますよ

ツイードリボンブローチ作ってみました




では、またまた今から少し掃除してきまーす