こんにちは。 

開運カラーコンサルタントの 

エイミーです。 


気温の変化が大きいですね。 

体調を崩されていませんか? 


私はカゼを引いてしまい 

週末は夫と旅行する予定だったのですが 

キャンセルしました。 

残念です… 


元気になって 

年末年始はガッツリ遊びます。 


みなさんはもう 

予定を立てられましたか? 


===== 

ほっぺを触られました 

===== 


旅行といえば、少し前の話ですが 

メンター主催の合宿に行ってました。 


その時に男性に 

ほっぺを触られたんです。 


この時の話が 

恋愛に役立ちそうなので 

シェアしたいなぁと思います。 


***** 

ふだん私はいわゆる「男性受け」の良い 

服装をしています。 


狙っているわけではなく(何を?) 

好きだから、そういうファッションです。 


ワンピースやスカート。 

身長が低いのでヒールを履いています。 

パステルカラーが多いです。 


なんですが、合宿で 

往復のバスの時間も長いし 

ゆるっと大きめのリラックスした 

リネン系のワンピース。 


冷え取りをしていますので 

靴下は6枚履きでぺたんこ靴です。 


ふだんの人前で見せる 

格好ではないのでドキドキでした。 


すると。。。 

一緒に勉強している先輩が 

スタスタと寄ってきて 

「エイミーさん、かわいいパジャマですね!」 

って、ほっぺたを触ってきました。 


すごい、びっくりしました。 


私はこの男性を 

もう2年くらい知ってますが 

ほとんど話したことがありません。 


身長も高く、ハンサムで 

余裕で何千万円か稼いでいる 

心理カウンセラーさんです。 

頭も良いです。 


が… とてもシャイな人で 

「心理カウンセラーでしょ!!」って 

つっこみたくなるのですが 

彼女ができません。 


それで、モテない男性同士で 

グループを作って 

街でナンパの練習をしていたりします。 


つっこみどころ満載ですが 

つっこまないでください。 


グループ内での言動を見ていると 

彼と、お付き合いしたり結婚したりしたら 

幸せになれると思います。 


が、シャイなので 

彼はずっとシングルなのです。 


それで2つの結論です。 


1つめの結論は 

「男性受けってホントあてにならないよね」 

という話。 


基本的に男性が 

好きなものを知っておくのは 

良いと思いますが 

人それぞれ違うということ。 


「女性はこういう男性が好き」という 

情報が男性側にあると思いますが 

私たちはきっとそれぞれに 

好きな男性が違うのと同じです。 


だから、男性受けをねらうと 

もったいないです。 


服装を変えるだけで 

もともと知っていたとはいえ 

シャイな男性がほっぺた触ってくるんですよ! 


もう1つの結論は。 

あなたもこの男性と同じでは? 

ということです。 


ほんとうはステキな人。 

でも、自分の表現の仕方がわからない。 

なので見つけてもらえない。 


でも、本人はモテないと思っていて 

むやみやたらにナンパして玉砕する。 


それで、さらに自分はモテないと思い 

ナンパ(婚活)も嫌いになる。 


大切なのは、自分らしさ 

つまり、自分のカラーを表現すること 

なんですよ。 


今日も読んでいただき、 

ありがとうございました。 

今日の記事は 
【ほっぺを触られました】 
でした^^ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
 連続セッションについて 
★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在は満席のため、 
募集を停止しています。 

次回募集は未定です。 

 

ブログより濃い情報はこちらから☆