こんにちは。

開運カラーコンサルタントの

エイミーです。

 

無料メールセミナー

「引き寄せカラーレッスン7Day’s」で

結婚運をどんどんUPさせてくださいね!

 

色はふんわりパワフルに

あなたの運を変えていきます。

 

メールセミナーを受講してくださった方から

以下のようなメッセージが

続々と届いています。

 

次は、ぜひ、あなたもこの感動を受け取ってくださいね♪

 

7日間のメール配信を
ありがとうございました!

メールだけでも
運命の相手に巡り合って
自分も結婚できるんだという
直感を感じることができました。


なぜか絶対大丈夫
という気持ちになっています。 


それだけでも
毎日明るい気持ちでワクワクしながら
暮らしています。

さらに自分が身に着ける色にも
大きな変化がありました。

まだまだ変わっていきそうな
気がしています。

プレゼントを今後に生かしてゆきたいです。
 
無料で頂いていいのかしらって
正直思いましたが、
今後の進展が楽しみです。


ぜひプレゼントをお願いします。

そして
願いが叶ったときにはご報告しますね。

ありがとうございました!

 

引き寄せのカラーレッスンを
楽しく拝見しました。

ちょうど、これから
付き合いたいと思っていた彼から、

やっとの思いで日程を合わせて、
食事の約束をして
ワクワクしていたら、
ドタキャンされ、フラれてしまいました。

いつも、いいところまではいくのに
その先がダメになって。。。

年も年だし、ああ、もう頑張って
恋愛モードになるのに疲れた。。。。

と思っていた時に、
◯◯さんのブログからエイミーさんの
紹介を知り登録しました。

最後の(7日目)の言葉は救われました。
カラーで変わるのなら
その力を借りたいと思いました。

私の引き寄せのカラーって何だろう?

 

こんにちは、

楽しいメールをありがとうございます^^

私は前から色に興味があったのですが、
まわりを見てるようで見てなかったなと
気づきました。

思い返してみると、
朝起きたときに、何気なく手に取った
洋服の色、部屋のインテリアの色など
確かにそのときの気分を反映していました。

特に興味深かったのは
相手の身につけている色にそって
コミュニケーションをとるということです。


色々な人のメッセージが色からも出てると
思うと、とても興味深いなと思います。

今までは何気なくでしたが、
なりたいイメージを決めてから選ぶのも
楽しそうだなと思います。

メールだけでなく
柔らかく優しくお話されるエイミーさんの
動画も楽しみにしています☆。.:*・゜

 

カラーレッスン7日間
楽しく読ませていただきました。

離婚しシングルマザーになり
これからは子どもと一緒にと思いつつも
また恋ができたらなあなんて
思って居る時にこのメルマガを知りました。

色ってなんてパワフルなんだと
正直ビックリしています。


新しい生活に幸せになる色を取り入れたら
どんな生活になるだろうと
ワクワクしています。

前向きな気持ちになれた事に
感謝しています。

これからもメルマガ楽しみにしています。

 

始めまして、◯◯と申します。

7日間のメールセミナー
次のメールが来るのが
待ち遠しいほどでした。


今まで知らなかった色のパワー
とても興味深いです。

心理学と色を合わせた解説や
知らないうちに
欠けている色を選ぶ事で
自分を満たしていることや、
心理が選ぶ色に現れているなど、
とても興味深く読んでいました。


そして、はい、
私も魂でのレベルのパートナーに
出会いたいです!(笑)

これからの出会いに前向きになれました。

引き続きメールマガジンも
楽しみにしております。

ありがとうございます。

 

以下、
7Day'sカラーレッスン講座感想です。

動画特典の内容が特に印象深かったです。
「あなただけのエネルギーカラーとは」で、
◯◯のエメラルドグリーンが
大好きだったことを思い出しました。

綺麗で好きだけど、
それが自分に似合うかは
自信がない。
そんな色なので意外な結果でした。

またエネルギーカラーと聞くと
赤、黄、オレンジ等の強い暖色系が
思い浮かぶので、

それらと対称的な涼しげな色が
エネルギーを与える色になる、
というのもまた意外です。

メルマガ文では
”色は潜在意識にアクセスする”
という点、またその例となる

>カラーセラピー効果で
「結婚すると不幸になる」
という思い込みが外れていきました。


という体験談が気になりました。

色が潜在意識に作用して
変化させる効果があるというのは
とても興味深いし、それを自分でも
活用してみたいとも思いました。

感想、以上です。

メルマガ拝読させて頂いて、益々色について
知りたいと興味が沸きました。


本編メルマガも是非拝読させて頂けたらと
思います。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
それでは。

 

メルマガ、毎日、

楽しみにして読ませて頂きました。

私は自分が◯◯で好きだった色が

何色だったっけ?と思うほど、

自分を感じることすら出来ずにいることに

驚きました。

人に嫌われないように、

目立たないように…。

 

そんなことばかり気にして生きてきて、

パートナーが見つかるわけもありません。

子供の時に傷ついた出来事を

心の奥底に封印し、

自分の心を無視して生きてきた結果です。

小学生の高学年の時に星占いにハマり、

自分の星座のラッキーカラーが

自分の好きな色と決め込んでしまったせいで

 

本当に自分が好きな色だかなんだか

分からなくなってしまっている

自分にも気づきました。

人から似合うと言われていた淡いピンクは

人から言われたから

選んできたように思います。

なので、何が好きな色なのか

本当に分からないのです。

そんな自分ですが、昔に思いを飛ばして、

自分を思い出すきっかけを頂きました。

少しずつですが、自分の心を取り戻し、

イキイキと生きていきたいと思います。

自分に相応しいパートナーを

心から得たいと思えてなかったのですが、

エイミーさんの優しい声が心地よく、

幸せになろうって…思いました。

まだまだ頭では、違うことを考えたり、

幸せになる邪魔をしていますが、

心の奥底にある自分の本当の想いが

花を開けば良いなと思います。

ありがとうございました。

 

メルマガ楽しく読ませていただきました。


元々潜在意識のことを勉強していて

アファメーションやホ・オポノポノなどの

クレンジングなどは知っていたのですが

 

たまたまエイミーさんの本をみつけて

読ませていただき、

色で意識が変わるというのは

目から鱗でした。

 

私はどうしても青系の服が好きで

よく着てるのですが、

 

それも自分では気づいてない

気持ちの表れなんだと分かり

なるほどと腑に落ちました。

 

自分に一番合う色を見つけられたら

と思います!

 

エイミーさんに出逢えて感謝ですね(*?˘?*)

 

メルマガ、読ませていただきました。
私は46才で一度も

結婚したことがありません。

最近、なんで結婚しないの?と聞かれて、
正直なところ「怖いから」と

思っていることに気づきました。
何が怖いのか、わからないのですが。


でも、パートナーがいてくれたら心強いな、
一緒に幸せになれる相手がいればな、
とようやく思えるようになりました。

エイミーさんのメルマガに出会えたのも

何かの縁だと思いますし、
黒、紺、グレーがほとんどの

私の服にもうんざりしてます。

今がスタートなんだ

と思うきっかけを与えてくださって、
ありがとうございます。


これからもメルマガを楽しみにしてます。

 

メール講座ありがとうございました。


過去に何度も失敗してきて、今はまだ

彼に出会える自信もないのですが、

メールを読んで、

励まされ、慰められました。

少しだけ、前向きになりました。
ありがとうございます。


色のことも気になります。
自信はまだないけれど、

年齢のことを考えると、

一刻も早く出会いたいと、

相反する気持ちも抱えています。


だから一刻も早く出会える為に、

できる限りのことは

チャレンジしていきたいと思っています。


また学ばせてください。
よろしくお願いします。

 

いつもお世話になっております。
メルマガ、いつも楽しく拝読しています。

今日のメルマガ、とっても素敵で、

思わず返信したくなってしまいました!
思わずスクショしました。


有難うございます!

これからも素敵な言葉、メッセージを
よろしくお願いします♡


 

 

さぁ!あなたも運命の彼を引き寄せる第一歩を踏み出しましょう!